週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヘロヘロサイクリング20170226

2017-02-27 14:38:24 | ロードバイク

美味しいうどんを求めて、北関東の秘境へ

「姫石うどん」
地元の人と思しきお客さんでほぼ満席でしたが、地元の人以外はちょっと立ち寄らない感じのお店f^_^;
うどんが出てくるまで小一時間かかりましたが、川海老の唐揚げ、高野豆腐やら芋柄とかがお通し的に出てきたので時間は案外持ちます。待った甲斐あってか、うどんは美味しかったですね

前夜家人の都合で一人酒場放浪記を余儀なくされていた私は体調イマイチで走りもイマイチ(笑)

練習会前日はノンアルにすべきだったと後悔する事頻りf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿