週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

GW ちょっと近場へ

2011-05-04 19:50:12 | うんちく・小ネタ

2011050410270000blog_2

昨日は、ほぼインドアだったのでね

最近お気に入りの白シャツを着て、今日はちょっとお出かけ

でも、近場だけどね

2011050410310000blog

足元も白できめる 

白が好きになったのは、別に入院生活で看護婦さんに囲まれていたからじゃないよ

(ん~、写真の構図が誰かのブログに何か似ているな~)

午前中、久々に髪を切りに行きました

いろんな意味で気分一新したくて、ばっさり髪切ったぜ(坊主頭じゃないけど

お昼からは、高島屋に行ってお見舞いのお返しの品を選びに・・・

2011050414070000blog

そして、ちょい遅めの昼食をサラダとビール

2011050414580000blog

夕飯用にと、サブウェイでサンドウィッチを買って帰宅

2011050415290000blog

私の定番は、サブウェイクラブだ 直球です

Img052_3 

サイズはフットロング、パンはウィート(胚芽入り)

トッピングにスライスチーズ、オニオン、ピーマンは多めにしてもらい

ソースはバルサミコ酢のソース、お持ち帰りだからソースは別容器に入れてもらうのだ

ずいぶん軽めの食事なのには訳が・・・

入院生活で、体重が2キロ、体脂肪率が、な~んと3%増なのだ

家に戻り

ワンコの相手をしたり

2011050407430001blog

クラシックを聴いたりして、基本のんびりしてます

PS

そうそう、昨夜はさっそくプードルファミリーさんお勧めのCDをアマゾンでポチ

Rachmaninov_piano_condertos_no2_no4

ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番ハ短調&第4番ト単調

アシュケナージ(ウラディーミル)

このCDは、カスタマーレビューでも大絶賛なんだよね~

到着が待ち遠しいぜ

こういったささやかな楽しみに幸せを感じ日々過ごすのだ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、似てる似てるww (hiko)
2011-05-04 20:38:33
おー、似てる似てるww
ロード以外のジブン露出もいいもんだよ。
『白増し』も効いてるね。

つか、オイラも一日二度ゴケでGW後半、
棒に振った感じですw
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-05-04 21:02:55
>hikoさん
出だしの二枚の写真は、ちょっとyouのブログを意識してみますた[E:bleah]
こういうコラボも有りということで[E:good]
返信する
何も知らずに本当にごめんなさい! (パリジェンヌ)
2011-05-05 20:25:34
何も知らずに本当にごめんなさい!
震災で大変だった上に大怪我をされたんですね・・・
ずずーっと今までの記事を読んでて身震いしました。
大丈夫ですか?大分お元気になられたようですが、くれぐれも無理されぬよう、ゆっくり養生なさって少しずつ復帰なさって下さいね。
本当に色々なことが重なって心労も大きいことだと思います。
私も震災以来、本当にテンション下がりっぱなしでした。
神戸の時は実家は被災地にもかかわらず全くと言っていいほど被害はなかったんですが、今回は先行き考えてものすごく不安になって落ち込んで・・

自分にできることってたかだかしれたことだったので、せめてもと街頭で募金活動に参加したり、そんなことしかできませんでした。
samさんの事故でまたしてもちょっと落ち込みそうです。。。

どうか一日も早く本当の意味でお元気になってくださいね!

サブウエイのクラブサンドイッチ・・・
ロスで食べましたが、日本の倍はある大きさで半分も食べれませんでした(笑)
お味も見た目も絶対に日本のほうがいいと思います^^

久々にクーちゃんを拝見できて嬉しい♪可愛い♪
くーちゃんもご無事で本当によかったとホッとしてます。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-05-07 15:28:44
>パリジェンヌさん
優しいお心遣いありがとうございます
やっちゃいました(>_<)

貴女が日本を離れている間にいろんなことが起こりましたね

私も、3.11以降、震災、原発事故、若干の避難生活そして落車による大怪我、入院生活・・・

日々の生活、趣味、嗜好、人間関係、大事なこと大事じゃないこと必要なこと不要なことetc

今までと価値観が変わった気がします

なんか取り留めの無いコメントになってしまいましたね(笑)

返信する

コメントを投稿