週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ホームカミングデー2012

2012-10-26 20:14:59 | まち歩き

26oct2012_006blog

紺ブレにボタンダウンシャツ、指にはカレッジリング

26oct2012_005blog
足元はローファー

直球ど真ん中のアイビーで決めてみた訳は・・・

先週の日曜に開催された母校のホームカミングデーに行ってきたからです

26oct2012_014blog
同窓の友達と待ち合わせして、まずは大学近くの老舗のそば屋で腹ごしらえ

26oct2012_007blog

おやじの楽しみ、お昼のビールともりそば

というわけで

26oct2012_009blog
やってきました2年ぶり

26oct2012_011blog

まずは創設者にご挨拶してから、構内を散策

26oct2012_010blog
モダンジャズ研究会(略称ダンモ)OBのジャズコンサートを聴いたり

(ダンモはタモリがいたことでも知られてますな)

26oct2012_012blog
お目当てのイベントを待つ間に、またビール飲んで、まったりしたり

(学園祭じゃなくてOBのための祭事なのでアルコールOK、こんな地ビールが売ってるなんて、商魂逞しい私立大学です)

26oct2012_013blog
瀬古さんや応武さんたちスポーツ関係OBのトークショーや落語を聞いたりして

のんびり過ごせましたね

26oct2012_015blog

せっかくだから、ユニショップ(大学生協)に立ち寄り

カレッジグッズをお土産に買って帰りました

26oct2012_018blog_5
ニットキャップとカレッジTシャツどえす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BDシャツの襟がペッタンコになっちゃってるのが惜... (hiko)
2012-10-27 16:21:59
BDシャツの襟がペッタンコになっちゃってるのが惜しい!!
と、「三朝庵」って確か、カツ丼発祥の蕎麦屋でなかったかな。
きっとムカシから早稲田の学生のハラを支えてたんだろうね。
来週は秩父宮で貴校と激突ですな。
返信する
>hikoさん (sam4848)
2012-10-27 18:40:41
>hikoさん
実はこのシャツ、首周りのサイズが合わないのも気に入らないんで、この後処分してたのだ
大学付近の店は三朝庵はじめ、結構老舗が残ってるのがうれしいね

PS
ラグビーは劣勢必死だな
返信する
誤 必死 (sam4848)
2012-10-28 08:42:17
誤 必死
正 必至
返信する

コメントを投稿