週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

Hello2公式サイクリングJul2012

2012-07-16 09:59:45 | ロードバイク

110241どう? このバイクかっちょいいでしょ(by U野さん)

昨日の15日はクラブの公式練習会、サイクルショップ前に集合~

先月が雨で流れたから2ヶ月ぶりの開催です

1dbd11出発~

ちなみに、この日は真夏の陽気

178601_2まだ元気です

早めにコンビニ休憩で水分&エナジー補給

離脱者が出る前に

1b6e51集合写真だよ

集合写真を撮らねば

この日は30名近い参加なので統率を保つのが大変です

18fca1キャプテン、引率ご苦労様です

集団はバラけてしまうので、途中で後続を待ちます

1f7391_5本日の女子ヨコ大賞はこの人~

そしてみんなそろったら峠を登ります

1273_2かっこいいぞ、おいら

102e11_3お年寄りから

1f6241_5人妻まで

苦しいはずの峠の登りもなぜかニコニコしてるのは、カメラを意識してるからです

峠を登って降ったら、食事です

Img_4963blogこのバイクのかたまり、ひとやま・・・うん百万円!?

この日はあまりの暑さに食事を終えたら早めの撤収ですが・・・

109831自販機ってありがたいね~

帰り道も水分補給は怠りません

Img_5720blog_2ガリガリ君梨味だよ~

無事集合場所へ戻ったら、速攻でアイスキャンディーをパクつきました

Cimg2464みんなでアイス~

いや~、ほんと暑かったね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、ブログアップご苦労様です。暑かったね。ス... (キャプテン)
2012-07-16 16:05:23
早速、ブログアップご苦労様です。暑かったね。スポーツしちゃいけない湿度と気温でした。でもそこは大人集団、いつもよりのんびり走行でなんなくクリアー。皆で走ると暑さも飛びます。
返信する
〉キャプテンさん (sam4848)
2012-07-16 18:56:36
〉キャプテンさん
コース設定やら食事の場所の予約やら毎度公式サイクリング運営お疲れ様です。
あの暑さの中、老若男女全員無事で何よりでした。
ガリガリ君梨味はヘロヘロで流行るかも(^_^)
返信する

コメントを投稿