週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

最近の私のIT事情

2011-11-09 21:50:04 | お酒

P1000682

ここんとこ、facebookをいじることが多くなりました

Twitterでつぶやくこともあるけど、mixiはあまり更新しなくなったねぇ

一世を風靡したmixiも曲がり角かな

ブログもちょいさぼり気味です

(先週の日曜もまた雨でロードバイク乗れなかったので、まぁチャリネタ枯渇してるし

facebookでは実名で学歴とかも公開してしまうので、高校時代の友人からウン十年ぶりにfacebookを通じて連絡があったりして、結構盛り上がってますね

facebookで高校時代の同級生の現況がわかるんだけど、高校時代から個性的で目立ってた奴は、結構、起業して社長になったりしてんな~

なかには、ハーバードのMBA取ってS友商事をスピンアウトし起業して、今では日本最大規模の経営大学院Gの学長やってるやつもいるのです

彼は、当時から勉強以外(スポーツ、酒?、女の子)でも、かな~り目立ってましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿