週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2012年12月&納会

2012-12-22 15:14:12 | ロードバイク

21dec2012_006blog
先週の日曜はクラブの公式練習会

もうすぐクリスマスということもあり、走行前にシャンパンをいただく

でも・・・ノンアルです(為念)

途中リタイヤ組もいるので、出走前に記念撮影です

12a4a1_2
みんな新調した冬用のクラブジャージを着てご満悦の表情かな

僕だけは、気温を読み違えて別のジャージ着てますが・・・

167b41

今年のツールドフランスごっこ(公式練習会)もこの日が最後です

軽く走って

1f73e1
いくら軽いからといっても、いつもこの人は余裕ありすぎ

軽めの走りのわけは、この日は夜からクラブの納会があるからです

と、納会ネタに入る前に・・・

この日はなぜか申し合わせたようにクロモリロードが多い

160ac1

これに

1d80b1

ここにも

1214_6

この人も

1e78e1_7

そして、この人も

細身のクロモリフレームは渋い!

閑話休題

納会へ

Cimg2876_2

まず、今年の皆勤賞の発表があり

Winegrass
今年の皆勤賞の賞品はクラブオリジナル特製ワイングラスでした

キャプテン、賞品製作いつもありがとうございます

そして宴会です

Cimg2874_2

みんな楽しそう!!

でも、バイク乗ってるときより10歳はふけて見える(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿