週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

浅草の夜

2007-11-18 19:42:23 | お酒

P1000448blog_3   

金曜日に仕事を定時に切り上げて、職場の連中と浅草へGO!

みんなで、屋形船へ↓

P1000451blog

さっそく、乾杯!!

P1000454blog

てんぷら食べまくり!

P1000453blog

おっと!夜景もきれいだよ!!

いいおやじが、子供心に帰って、舳先に出て写真をとりまくる。

ほら、フジテレビだよ(^o^)

P1000471blog

お決まりのレインボーブリッジ\(^o^)/↓

P1000467blog_2 

実はみんなの盛り上がりをよそに若干の酒酔いなのか船酔いかでテンション下がる小生。

飽きてきた~(T_T) 早く陸に上がりたい。

というわけで、無事、吾妻橋に到着し、テンションが再び上がってくる小生。

次は、屋台へGOだ!

P1000481blog

昭和レトロAlways三丁目の夕日って感じのお店。

P1000480blog

飲み物はもちろんホッピー(^o^) そんでもってつまみは牛筋の煮込み\(^o^)/

うまい!!

いい気持ちになってきた六区あたりをふらつく

P1000485blog

はしゃいで記念撮影するモアイ像似のU君↓

P1000484blog

3件目には誰とはなく「腹が減った」と言い出しカレー屋さんへ向かう

締めにラーメンじゃなくて、なんでここでカレーなんだよ!!と思ってるのは小生のみか

そんでもって、カレーをつまみにビールを食らう↓(>_<)

P1000486blog

今日も浅草の夜は更けてゆく

最近、すっかり自転車ネタが減ってるなぁ

Banner_02


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~っ!浅草だ!浅草だ! (パリジェンヌ)
2007-11-18 22:39:44
わあ~っ!浅草だ!浅草だ!
私、浅草って行ったことないんですよ~
東京に行ったら絶対に行きたいとこが浅草と上野動物園!(パンダ見たい!)
何でか、あまり華やかであでやかなキラキラした場所には興味ないのに、東京行くと、いつだって六本木とか銀座とか連れてかれちゃう・・
浅草で色々な出店見てブラブラしてみたいですね~
熱々の人形焼とか買って食べてみたい。
samさん、オトナの遊び方してるって感じです。
もう、ちゃらちゃらしたとこにはあまり興味がなくて本当の遊びを楽しんでるって感じです^^
私、関西出身のせいかわりとごちゃごちゃしたとこ好きなんですよ。
おもちゃ箱ひっくり返したような街並みとか、下町のお店とか、お祭りのアセチレンの光とか、ものすごく郷愁誘います。
浅草ってそんなイメージがあって、だから行ってみたいです^^
それと、もしかしてお写真はsamさんですか?
すごく若い・・!!
それにすごく優しそう・・!!
頭良くて優秀だから、もっと冷たそうな表情を想像してましたが、こんなにダンディーな方とは・・・
次回、お江戸進出の際には大勢の人混みの中でも絶対に探し出せますよ^^v
返信する
パリジェンヌさん コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-11-19 22:00:38
パリジェンヌさん コメントありがとうございます。
小生も20代の頃はちゃらちゃらしたとこ大好きでしたが・・・
今はさほどでも
あっでも、銀座は好きですよ。渋谷はちょっときついなぁ。

写真若いですかぁ・・・
たしかに客先で同行の部下から先にお茶出されること時折ありますね(*^^)v
返信する
浅草かぁ…いいですよねぇ! (活字中毒)
2007-11-19 23:54:25
浅草かぁ…いいですよねぇ!
ぼくは関西人ですから憧れますねぇ、こういうトコ。それにしても相変らず、このストーリー性豊かなブログはsamさんらしくて好きです!昔見た紙芝居みたいです!屋台舟で食べる天麩羅は羨ましい限りです! 夜景が綺麗に撮れていますね! samさんは夜景を撮るのが巧いですが、何かコツでもあるんですか? 手振れでいつもぼくは何枚か没にしてしまうんです(泣)。 最後のカレーライスは反則っす!でもカレーライスは案外ビールに合うんですよねぇ!(笑)
返信する
自転車に乗るときカレーはアカンなぁ。いつまでも... (鶴亀)
2007-11-20 22:56:17
自転車に乗るときカレーはアカンなぁ。いつまでもカレーのゲップが出てもたれる感じ…
聞くところによると消化が悪いみたい。
そんで、フィニッシュカレーは翌日最悪のような悪寒…。
翌日どうでした?スキッとお目覚めしました?
返信する
レス遅れてすみません(-_-) (sam4848)
2007-11-24 19:15:05
レス遅れてすみません(-_-)
連日の深夜にわたる残業&休日出勤で・・・・・

>活字中毒さんコメントありがとうございます。
夜景を撮るコツですか?
カメラの機能のみです。それに結構ボツありますよ(笑)

>鶴亀先輩コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。
深夜のカレーの翌朝は当然胃がもたれて、一食抜きました(笑)
チャリ乗る前日は深夜カレーは控えます(*^^)v
返信する

コメントを投稿