週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

2009年走り初め

2009-01-04 20:59:48 | ロードバイク

200901041123001

今日は新年第1回目のクラブラン

おおみそかの夕方から、ローストビーフ&アンコウのとも酢をつまみにがっつりワイン飲んで・・・

すっかり酔いが回り気絶したように寝入ってしまい起きたところで年越しの天ぷらそばを食らい

翌日の元日には、朝はおせちに雑煮に昼は焼肉

そんでもって夜にはイタリアンでワインとか食べて飲んで寝てたら・・・

ウェイトが2キロ増量してしまった(やっちまったな

年末年始とローラー踏んでましたけど・・・焼け石に水だな

200812141201000

私以外のメンバーにも年末年始の暴飲暴食が何人かいたようだし

新年一発目の走りということで今日は時速30~35kmとで抑え目の走りでした

200901041123000

ちょっとだけヒルクライムもやって、昼食へGO

今日はお蕎麦じゃなくて味噌煮込みうどんを食す

お腹が空いていたし、冷えた体を芯から温めようと、食らいつき・・・・

写真を撮るのを途中で思い出してからパチリ↓

200901041303000

昼食をとり、おっちゃんへの新年の挨拶も兼ねてショップへGO

Blog

冬用のソックスを買おうと思い色を決めかねていたら・・・・

おっちゃんから一言「どうせ冬は外からソックスは見えないよ」

なるほど・・・納得し無難な白×グレー↓を購入

49_061

ついでにランプレのウェアに合わせようとブルーのシューズカバーを物色

クラブランのついでに寄ったので持ち合わせがなかったから、とり置きしてもらおうと思ったら

おっちゃんから一言「毎週のように来てるんだから代金は今度でいいよ」と手渡され

ブルーのシューズカバー↓購入

7911_031

また散財してしまった・・・・

新年の抱負は何処へ

おまけ↓

トライアスリートのマイミクさんがブログを本格始動したので紹介します↓

めざせアイアン不良主婦です

よろしくどえ~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (ざきお)
2009-01-04 22:21:39
こんばんは~!
こちらにコメントするのは超御無沙汰ですが・・・大々的な宣伝を!!!!
あ・・・ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

私はいまだに恐ろしくて体重計に乗っておりません。
走後感は「+1~2kg位」と踏んでいるのですが・・・。

なんてったって食べるのが一番好きですからね~。
しかもおいしいもの!
返信する
アニキ、走り初めお疲れッス。 (hiko)
2009-01-04 23:53:43
アニキ、走り初めお疲れッス。
今年こそ散財を控えて(というかすかな希望)、
オイラもロードバイクに戻りたいねぇ・・・。

オイラはおかげさまで、増量ナシの正月でした(:D)
返信する
samさん、遅くなりましたが明けましておめでとうご... (三日坊主)
2009-01-05 14:21:59
samさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
いつもsamさんのブログには励まされたり、懐かしい思い出を思い出させてもらったりと楽しみにしてます

時折、酔った姿は「同じ分母だなぁと」感じさせられたり(失礼)してます(笑)
今年も色々な事が起きる予感がビシビシしてますけど宜しくお願いしま~す!
返信する
遅れましたが・・・ (パリジェンヌ)
2009-01-06 19:08:04
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
これからもずっとずっと宜しくお願い致します!
samさんは私にとっては本当に頼れる癒やしの方です。
バタバタ続きでなかなか更新も出来ませんが、末永く宜しくお願いします。
ところで、シューズカバーなんですが、私も欲しいんですよね~
これ履くと、寒さもいくぶんかましになりますよね?
ショップで見るたび、いつも考えては迷ってる代物です。
寒いとなかなか自転車に乗るのがおっくうになるんです。
ランはすぐに体が暖まるんですけどね・・・
近頃、近所で自転車仲間が増えて、時々ご一緒させていただいてます。
皆さん、50代前後の方ばかりですが、本当に優しくてよくしていただいてます^^
いつかsamさんと都心ポタでご一緒したいものです♪
下の記事を拝見しました~
くーちゃん、相変らず可愛いですね~
うちのあっくんと仲良くならないかなぁ、なんて一瞬思いましたよ^^
一緒にドッグカフェに行くっていうのもありかな~・・な~んて!
今年もお仕事にバイクにと頑張って下さいね。
samさんにとって今年も素晴らしい一年になりますよう、お祈り致します。
P.S.読まれてる古典文学がとっても気になるんですが・・・
返信する
>ざきおさんへ (sam4848)
2009-01-07 19:21:45
>ざきおさんへ
略して「めざせ不良!!(笑)」のますますのご発展をこころより御祈念いたします(*^^)v
体重なかなか落ちないっす、やば!

返信する
>hikoさんへ (sam4848)
2009-01-07 19:26:19
>hikoさんへ
正月早々、体も財布の紐もゆるんで、かなりやばいぜ、自分!!
返信する
>三日坊主さんへ (sam4848)
2009-01-07 19:30:25
>三日坊主さんへ
今年もよろしくお願いします。
貴兄のブログを拝見するに、たまに飲みすぎてぐちゃぐちゃになるところ(笑)は共通点有りと私も感じておりましたよ

仰るとおり今年は昨年以上に厳しい経済状況、波乱の政治が予感されますねぇ、財布のひもや気持ちも引き締めていかないとやばいっすね(>_<)
返信する
>パリジェンヌさんへ (sam4848)
2009-01-07 19:36:35
>パリジェンヌさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

シューズカバーはいいっすよ(*^^)v
寒がりの私には冬走に必須のアイテムです
おまけにタイツと同色系を身に着ければ足が長く見えますよ(笑)

今読んでいる古典文学は貴女のブログの背景のような雪深い国が生んだ世界的巨匠の作品です・・・・
(何だかわかっちゃったかな??(^o^))
返信する

コメントを投稿