週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ハーフセンチュリーライド参戦

2012-11-11 14:39:00 | ロードバイク

Cimg2698
先週の日曜はクラブの公式練習会の代わりにメンバーでハーフセンチュリー茨城に参加

(更新は相変わらずの周回遅れですが、今回は久しぶりの本格ロードバイクネタ・・・かな?)

本来はこの日に備えて体調を整えなければならないのですが・・・

11nov2012_002
前夜、僕は美女を傍らに調子に乗ってワインをたらふく飲んでたのです

11nov2012_018
完全にコンディション調整に失敗(二日酔いってことですね)

その辺の詳細はこちら

11nov2012_008blog

でも気合を入れ直して出走~

Cimg2701_3

前半はまじめに走りましたよ~、ハァ~ハァ~ゼーゼーの40km

11nov2012_011blog_4
途中チェックポイントではバナナをぱくつき栄養補給してます

このころには二日酔いからもすっかり回復!

ここで後続のメンバーの到着を待って

Cimg2729_2
みんなで記念撮影~

後半の40kmはのんびり走りました

Cimg2710

おにぎり食べたり

Cimg2744_8

鮭の遡上を眺めたり

Cimg2738

ゆっくり帰ってきました

前半の貯金があるので、余裕のゴールです

Cimg2761
全員の到着を待って完走賞を手に記念撮影

11nov2012_017blog

僕も一応完走してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも睡眠時間を削りたくなるほどの美女を紹介し... (ケニチ)
2012-11-20 23:58:07
私にも睡眠時間を削りたくなるほどの美女を紹介してください!
返信する
>ケニチさん (sam4848)
2012-11-21 03:21:38
>ケニチさん
お金を使いなさい
No money no gain!
返信する

コメントを投稿