週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

わんこと二人暮らし

2007-12-01 23:31:08 | ペット

200712012325000

訳あって、しばらくの間、わんこと二人暮らしを余儀なくされることになった小生(ーー;)

散歩に↓おしっこに食事にいろいろたいへんなのである(-_-)

200712010748000

おまけ↓

200712011957000

来週は休刊予定でおます。

再来週の復活を待て!!

Banner_02


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃんは粗相をしないのですか? (パリジェンヌ)
2007-12-02 00:17:04
クーちゃんは粗相をしないのですか?
いつもお散歩に連れて行ってさせるのですか?
うちは基本的にうちの中なんですが、マリがあっくん来てから、やきもち焼いて、わざとあちこちでやるものですから、一日中這いつくばって掃除してます(;;)
もんのすご~く疲れてます・・・
トイレトレーニングのいい方法あったら教えて下さい、お願いしますm(--)m

クーちゃん、おめめぱっちりで美人さん~
お名前の由来通りですね^^
返信する
うちのクーは粗相はほとんどしませんねぇ (sam4848)
2007-12-02 21:37:19
うちのクーは粗相はほとんどしませんねぇ
トイプーは頭がよいから・・・
きっとマリちゃんは焼きもちからパリジェンヌさんに関心を引こうとわざとするんじゃないですかねぇ・・・・

返信する
こうして見るとsamさんってなかなかの二枚目ですね... (活字中毒)
2007-12-03 16:09:27
こうして見るとsamさんってなかなかの二枚目ですね!トレーニングの成果でしょうか、随分スリムになられたみたいでかっこいい!目もキリリとして星飛雄馬のように燃え滾っていますね(笑)。
返信する
活字中毒様 お褒めいただきありがとうございます... (sam4848)
2007-12-05 20:31:00
活字中毒様 お褒めいただきありがとうございます(笑)
わんこと二人暮らしで好きなものを好きなだけ飲んで食ったりしてたら若干リバウンドしたみたいです(>_<)
返信する
もし同じ境遇だったら… (鶴亀)
2007-12-05 22:53:39
もし同じ境遇だったら…
犬2匹にブタ1頭。…ボクも痩せるな。
返信する
鶴亀さん 自分の世話にわんこの世話にミニブタの... (sam4848)
2007-12-06 22:33:22
鶴亀さん 自分の世話にわんこの世話にミニブタの世話ではきっと痩せますね
試してみてはいかが(*^^)v
返信する

コメントを投稿