週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

今月の散財ノート 2013年2月

2013-02-24 11:29:07 | コスメ・ファッション

16feb2013_023blog_3
ブルックスブラザースのパーソナルオーダーのネイビーブレザー

フィッツジェラルドモデルで作りました

フィッツジェラルドっていうのは、この人のミドルネームのことですね

Images

J.F.K.へのオマージュが込められた「フィッツジェラルド」モデルはブルックスブラザースの人気モデル、スーツでも何着か持ってます

このモデルは、ウェストが絞られパンツも細身なので若々しくスマートに見えて大変気に入ってます

でも、着こなすには体形維持にも努めないといけないですけどね

そして春物カジュアルの確保

まだまだ寒い日が続いていますが・・・今のうちに春物買っておかないと・・・

暖かく感じる頃では、気に入ったカラーやサイズが店頭から無くなっちゃうからねぇ

まず

02feb2013002blog_3

フーデッドパーカー

これは何かと重宝しそう、スリーシーズン行けるなぁ

そして

16feb2013_006blog_4

スプリングセーター

在庫切れになる前に気に入ったカラーを3枚大人買い~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿