週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

買い物三昧の週末

2012-06-21 22:03:45 | 通販・買い物

201206171
この週末は雨だったので、アウトドア系活動はできず

買い物三昧と相成った

土曜は夏物のスーツを買いに・・・

201206173
チャコールグレイのスーツを作ろうと思って試着してみたら、ちょっとイメージじゃない

こういうことは理屈じゃない

尊敬するブルース・リーの言葉をいつも思い出す

「Don't think, Feel」 自分の心の声に従うのだ

試着してかっこよく見えると思った紺のピンストライプに変更

また紺色スーツを買ってしまった、クローゼットは紺色スーツばかり

続いて文房具売り場へ

201206174
文房具売り場は楽しいね~、ずっといても飽きない

201206175
購入したのはこれだ

201206176
ロディアのブロック・メモ

機能的で優れたデザインで僕の周りでも使ってる人多いね 一家に一冊

ブロックロディア No.11【方眼】 cf11200 ブロックロディア No.11【方眼】 cf11200
価格:¥ 189(税込)
発売日:

そして

201206177
バッグインバッグ

トートバッグ好きな私ですが、このバッグインバッグは、かなりおすすめです

10個のポケット付きでバッグの中で物を探すガサゴソが無くなりイライラ解消です

東急ハンズで売ってま~す

翌、日曜も雨

クラブの月イチ公式練習会も中止

午前中に天気は回復し、メンバーから走ろうとのお誘いもありましたが・・・

僕のモチベは下がっておりロードバイクは乗りませんでした

こんなときも心の声に従うのです

そして、この日は時計屋さんへ向かう

201206179
以前から購入を検討していた時計を

O0640048012032691004(撮影 hikoさん)
腕にはめてしまったら、もうだめだ

「Don't think, Feel」 自分の心の声に従うのです

店頭在庫は先約ありとのことで、お取り寄せ~

選んだのはこれだ!!

Sbgr051
グランドセイコーの自動巻き

シンプルなオンビズの時計です

今回の購入のコンセプトは成金趣味にならない、さりげなくいい時計

こちらの御仁に旧知の時計店を紹介してもらいました

お店にはかなりスペシャルな取り扱いをしていただきましたね m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿