週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2010年8月号

2010-08-23 23:36:50 | ロードバイク

Cimg0275

ドリンクボトルとジャージがブイグテレコムでおそろだよ~↑

いけてるかな~?

というわけで、ひさしぶりにロードバイクネタに戻ってきたのだ

そう、この前の日曜はクラブの公式練習会だったのだよ

この猛暑にもかかわらず、結構な人数が集まるね~

みんな公式練習会を楽しみにしてるんだよね

だが、しかし・・・

暑さゆえか、それぞれがマイペースで走るから集団がすぐにちぎれてしまう

こりゃ、だめだ

全員が元気なうちにと・・・

最初の休憩地点で集合写真撮りました

Cimg0243_2

案の定、このあとリタイア組みが出たし・・・

おいらは熱中症にならないように日陰を走るのだ

Cimg0262_2

でも、当然ながら日陰ばかり走れるわけはなく

すぐ強烈な日差しの下へ

Cimg0226

あづい

ちょっとだけ峠登って

この日はお昼食べて帰還

元気に生還できて何よりの練習会だったのだ

帰還直後にはコーラ系飲料をがぶ飲み

クラブのメンバー間で人気なのが、なぜだかドクターペッパー500ml

Drpepper500

いったい、いつまで続くんだ、この猛暑

ちなみに、おいらは今、遅めの夏休み中ですけどね

おまけです↓

ジロそしてヘロのテーマ?

</object>
YouTube: sigla giro d'italia 2010.mov


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペダーラ♪paolo belli 最高!! O野さん情報より。 (ヘレラパンターニ)
2010-08-24 23:01:01
ペダーラ♪paolo belli 最高!! O野さん情報より。
パンターニ最高!!

You Tube添付すばらしいです!!
返信する
>ヘレラパンターニさん (sam4848)
2010-08-24 23:23:49
>ヘレラパンターニさん
脱力系のこの曲は、フレーズが妙に頭から離れなくなりますね
やっぱパンターニは最高ですね[E:up][E:up]
返信する
いい動画でした。ご本人はT谷さんばりのちょいワ... (カンチェ)
2010-08-25 08:20:50
いい動画でした。ご本人はT谷さんばりのちょいワルおやじですよ~
http://www.paolobelli.it/musica.php
返信する
>カンチェさん (sam4848)
2010-08-25 08:30:05
>カンチェさん
>>ご本人はT谷さんばりのちょいワルおやじですよ~
確かに(笑)
ちょっと脱力系のちょいワルおやじですね

しかし、このおやじの歌をテーマにするところにイタリア人のセンスを見ました

日本だったらアイドル系のガキが歌う曲になってしまうもんね
返信する

コメントを投稿