週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ソウルバーに出没(記念CD)

2007-10-07 20:10:12 | ロードバイク

Soulinmotion_9thanniversary

昨晩は、久々にいつものソウルバーに出没。

上の写真は去る9月16日に行われたお店の9周年パーティー先着50名様にだけ配られた記念CDのジャケット。

※記念CDはマスターのお気に入りで思い入れがこもった曲を彼のレコードコレクションからチョイスしたもの。

小生は、急遽不参加になってしまったが、あのゴスペ○ーズのMr.Mもお忍びでスペシャルDJやったとかで、だいぶ盛り上がったみたいね。

この日は、お酒よりも常連のよしみで9周年のCDをコピってもらうのが目的。

しばらく飲んでると・・・

小生の隣の席にかな~りかわいいおねぇさんが、ひとりでやってきた(^o^)

なんと知り合いに聞いて今晩初めてこのソウルバーにやってきたらしい。

彼女がデジカメを取り出してお店写そうとしてたので、すかさず小生「お撮りしましょうか?」とマスターとのツーショットの記念撮影を撮ってあげた。

そして「ついでに彼女にもCD焼いてあげたら」と小生がマスターに頼む。

初めてお店に来てマスターと写真撮ったり、記念CDも焼いてもらってして、彼女はとても感激してたな。(美女にはとても優しい小生)

美女をひとり残すのはかな~り名残惜しかったが、翌日のクラブランに備えて午前様になるのは回避して帰宅。

ちなみに小生はお酒を飲んでる間、ついでに9周年記念CDの他にもマスターのコレクションを焼いてもらった。↓マスター、サンキューでした。

P1000408blog

今日はせっせとiTunesに入れてるぜ。

おっと、今日はロードバイクにもちゃんと乗ったぜ!!

本日は、ラクダのコブのある自転車乗りを目指してクラブランに参加!!

走行距離は78.5km

200710071448000

クラブのベテランのおっさんたちと走るとライディングフォームとかアドバイスされるので練習になるのだ。

体重 70.1㎏(微増)

体脂肪率 16.3%

内臓脂肪レベル 9

Banner_02


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このソウルバー実に興味があります!マスター殿が... (活字中毒)
2007-10-08 14:01:32
このソウルバー実に興味があります!マスター殿が聴いている音楽も知りたいですね。ぼくのブログの参考にしたいので(笑)。
返信する
活字中毒さん (sam4848)
2007-10-08 14:48:22
活字中毒さん
コメントありがとうございます。
マスターの音楽ばかりでなく、マスター自身も実に興味深いですよ(笑)

マスターは休みの日に新宿や下北沢の中古レコード屋巡りをしてソウルフルなレコードを仕入れているらしいですよ。
返信する
ふ~ん・・samさんは美女に弱いんだ・・・ (パリジェンヌ)
2007-10-08 16:18:43
ふ~ん・・samさんは美女に弱いんだ・・・
でも「きれいな花には棘がある」って言うじゃありませんか~
それに「天は二物を与えず」っていうから、美女はえてして「頭悪い」のが多いんですよ~
・・て、ブスほどやっかみ半分でこのセリフを言いますから・・^^;
でも、きれいな人は本当に得だなあと見てていつも思いますよ。
ちなみに私は子供時代から目の保養になるから「美人」が大好き!
友人はみんな美人ばかりでした、そしていつだって引き立て役になってました(涙)
しかし、美女とソウルバー、いかにもいかにもお洒落~っ!な感じで憧れちゃいますね。

そうそう、samさんに報告です。
「わんわんメッセ」に先程行って帰ってきましたが・・・
じゃ~ん・・!ティーカップの男の子、衝動買いしてしまいました^^;
もう可愛くて♪可愛くて♪
我が家にトイプー2匹がいる光景に憧れてましたが、現実になって超嬉しいです♪
又いちから子育て(トイレの躾等)大変ですが、頑張ります!
落ち着いたら又、写真アップしますからお知らせします~
返信する
パリジェンヌさんコメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-10-08 19:03:30
パリジェンヌさんコメントありがとうございます。
この日の小生は冷静に午前様にもならず帰りましたが
もし隣に座ったのが貴女だったら・・・
翌日のクラブランなんかそっちのけでくどいちゃいますよ~ん(^o^)

ところで
ティーカップの男の子が新たな家族に加わったのですね!
ブログでのアップ待ってま~す(^o^)

コメントからもパリジェンヌさんの歓喜の声がひしひしと伝わりますよん
返信する
samさんのブログ、下の方までスクロールしたらちゃ... (ハッスル!)
2007-10-08 19:17:43
samさんのブログ、下の方までスクロールしたらちゃんとありましたね、音楽のおすすめ!
どれにしようかなぁ~~~(>_<)
返信する
ハッスルさん (sam4848)
2007-10-08 19:53:59
ハッスルさん
初コメ(笑)ありがとうございます。
おすすめCDより取り見取りだよ~ん。
PS
出張ご苦労様で~す。
返信する

コメントを投稿