週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

腰痛だけど肉は食うぞ~

2012-04-29 14:59:13 | お酒

Dsc_8206_3

前の記事の通りGW前日に腰痛発症し、アウトドアのイベントはキャンセルしましたが・・・

インドアのイベントは別です

昨夜は、イタリアンレストランのニクの日・肉祭りに腰痛を押して参加してきました

(ニクの日は29日だけど日曜定休なので前日の28日に開催)

2012042819300001おっ、写真奥にオニャノコが・・・

シシリア産のワインをがっつり飲みました

2012042820090000本日のメインディッ~シュ

美明豚の骨付きロース香草パン粉焼き

肉料理を堪能してきました

他にもたくさんのおいしい料理が出たのですが、一緒に祭りに参加した御仁が詳しく説明してますのでこちらを見てね~

これで、ビール、ワインも飲み放題でお1人様4,500円と良心的なお値段でした

次回が楽しみ~

PS

腰痛のため安静にしているときの1枚

ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 ブラームス:ヴァイオリン協奏曲
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2006-11-08

癒されます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (プードルファミリー)
2012-04-29 23:05:00
こんばんは。
エロネタとクラシックにはついつい食いついてしまいます。
ブラームスのヴァイオリン協奏曲いいですよねー。9/8にオペラシティーコンサートホールでブラームスのヴァイオリン協奏曲とチャオコフスキーの悲愴という、いい組み合わせのコンサートありますよ。eプラス、ローソンチケット、チケットぴあなんかで売っていると思います。
都合つけば是非どうぞ。

PS:私は今日も横浜にコンサートに行ってきました。今日はマーラーではありませんが、先日聴いたマーラーの第5番に衝撃をうけ、最近はマーラーの5番と9番をよく聴いています。私のような陰な性格の人にぴったりかも・・・。長すぎて敬遠していたブルックナーの第8番もいいですねー。
返信する
チャイコフスキーでした。 (プードルファミリー)
2012-04-29 23:05:59
チャイコフスキーでした。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2012-04-30 08:18:30
>プードルファミリーさん
チャイコフスキーの悲愴は聴きたいですね~9/8とちょっと先ですが、都合つけば行こうかな~
20年以上前・・・最晩年のバーンスタイン指揮でNYフィルのブルックナーを聴いたような記憶があります。当時はクラシックに関心はほとんどなく、お付き合いで行きました。今考えればもっとよく聴いておくんだった・・・
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2012-04-30 09:16:32
>プードルファミリーさん
追伸
9/8(土)のチケット予約しました(^-^)v
返信する
こんばんは。 (プードルファミリー)
2012-04-30 20:04:27
こんばんは。
9/8、私も予約済みです。
是非samさんのお勧めの店にでも行って、お話しさせていただきたいのですが、あいにくその日はおやじが一緒で・・・
会場でお会いしましょう。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2012-05-01 21:36:23
>プードルファミリーさん
私は一人で行きますよ~
家人を誘ったら、「寝ちゃうかも知れないから」と断られました(笑)
返信する

コメントを投稿