週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

2011年 夏休み 夜の部

2011-09-04 00:12:42 | うんちく・小ネタ

昼は、浅草ですが、夜は有楽町へ繰り出す

高校時代のサッカー部の同期会です

2011082521060000

一次会は中華料理

2011082520180000

紹興酒を飲み、飲茶を食べながら、しばし歓談

2011082521300000

二次会は、僕が学生時代にバイトしていた銀座のバーへ

同期会の2次会はこの店が定番になりつつある

僕らの世代には懐かしく、若い連中には新鮮に感じるかも知れない

80年代の香りのするバーです

2011082521280001

ウォッカリッキーで乾杯

みんないいおっさんなので、若いときのようにはじけたりはせず

グダグダと飲んでました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みは東京にいらしたんですか^^ (パリジェンヌ)
2011-09-04 22:49:48
お休みは東京にいらしたんですか^^
いいですね、東京・・遊ぶとこいっぱいじゃないですか♪
浅草にどじょうって言うと、私はなぜか時代劇が思い浮かびますし、銀座って言うととにかくお洒落な大人の遊びスポットって感じだし・・・
でも時々高校や大学時代のお友達と集まってらっしゃるお写真拝見する度、いいな~って心底思います。
男性ってその後の人生がそれぞれ変わってしまっても、いつまでも仲良しですぐに昔に戻れるんだなあ・・て。

女性はご主人次第ですからね。結婚後の人生で大きく左右されると思います。
すごく仲良しだったのに、集まりに顔を出さなくなる子達も多いです。

色々苦労してると女って見栄とか体裁気にしちゃうんですよね。。。
疎遠になった友人も何人かいて寂しい限りです。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-09-10 00:17:35
>パリジェンヌさん
銀座にお越しの際は、ぜひシシリアでイタリアンをご賞味あれ
敷居は高くなくカジュアルなお店で入りやすいです。銀座で何十年も続いてる店です

駒形どぜうも江戸情緒が味わえていいですよ~
気分は鬼平[E:paper]


同級生はみんな同じように歳をとるからいいですね~
白髪に薄毛に老眼と…[E:coldsweats01]
最近は生活習慣病対策の話[E:shock]

でもH立製作所で原子力営業の仕事をしてる同級生とは原発事故の事でシリアスな話にもなりました[E:weep]
返信する

コメントを投稿