週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2008年12月

2008-12-21 22:59:37 | ロードバイク

85ceblog_2

本日、クラブの公式サイクリング

12月とは思えない穏やかな天気で絶好のサイクリング日和で思わず顔もほころぶぜ

F10fblog_3

山道を快調に走る

Dscn1555blog

峠も超える

(久しぶりなのでちょっとヘロヘロ

Dscn1507blog

峠を下りて、記念撮影↓

Dscn1581blog

記念撮影の後は、クラブの忘年会なので1時にはサイクルショップに戻る

サイクルショップにみんなのバイクを格納し

ジャージにビンディングシューズの異様な集団がペンギン歩きで忘年会の会場へ移動

とりあえず乾杯

7a6ablog2

豪華お食事

B7f2blog

そして、この後、表彰式

クラブでは月に1度が公式サイクリングで、参加ごとにポイントが付くんだけど

皆勤賞の11ポイント獲得者は3名いて(一回中止だったので11ポイントが最高)

僕もそのうちの一人だったんだ

賞品はこれ

7214blog2

それからこれ

C0c4blog2

表にはHello2 PERFECT POINT KING 2008と書いてある

Db92blog

ウラにはクラブのロゴが入っている

70a2blog

このカップはオリジナルなので、もちろん非売品だ

いいだろ~

うれしいね~、モチベが上がるぜ、来年もねらうぞ皆勤賞    

Banner_02


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!^^ (パリジェンヌ)
2008-12-30 11:26:40
おめでとうございます!^^
さすがのsamさん、暑い日も寒い日もしっかりこいでた成果が表彰されましたね。
しっかり走ってしっかり忘年会で飲んで食べて、これぞ年末の極上の幸せですね~
私はちょっと小休止で、ホッと一息ついてます。
年明けから再び大忙しの日々が3月末まで続きますが、その間、東京日帰りも何度か入ってます。
いつかお会い出来る日を夢見てます☆
来年もsamさんにとって素敵な一年でありますよう、心からお祈り致します^^
↓下の記事、読みました。
同窓会・・・いいですね・・・
私は女子校なので同窓会っていっても、素敵な出会いもやけぼっくいに火がつくこともありません(笑)
みんなひたすら普通のおばちゃんになっていく様を牽制しあいながら横目でながめているだけです^^;
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
返信する
最近まで接待とか忘年会とか何かと飲み会続きだっ... (sam4848)
2008-12-30 20:24:24
最近まで接待とか忘年会とか何かと飲み会続きだったので若干ウェイトオーバー気味です

正月休みの間にさらにウェイト増のおそれもあるかもなので心配です
合間をみてローラー踏むつもりです

貴女はウェイトオーバーの心配は無さそうなのでうらやましいですね

どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いしますm(__)m

追伸、同窓会で久々にあった女子高組は、かしましさも年齢とともにパワーアップしていて参りました
(*_*)
返信する

コメントを投稿