週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヘロヘロポタリング2/12~スペインバルへ

2012-02-17 21:12:36 | まち歩き

2012021209550000_2生チョコだよ~生うにじゃないよ
走行前には、女子部からちょっと早めのバレンタインチョコのプレゼントがありました

(更新は周回遅れで先週の日曜のことです 今週は出張でホテル泊続き 疲れた

手作りの生チョコで美味しかったです

2012021211000000_2
この日は天気は快晴ですが、相変わらず寒いのです

ちょっと走っただけでホセO竹さん、腹冷えてたまらずトイレ休憩を要求

コンビニ休憩していたら

2012021211010000blogあれ!?この日も背景に小人が

2012021211010001blogそれも増えてるし!?

そういうわけで、寒さでゆるんだO竹さんのお腹と同様に、この日も走りはちょいユル

お昼はメンバーお勧めのおいしい蕎麦屋さんに行ってきました

201202121blog

ん~、たしかにおいしかったですね

320x320_rect_4035627_3

そばは、せいろ(細め)、田舎(ちょい太目)、白雪(細めの更科風)の3種から選べます

僕は田舎を食しました

そば切り一平衛

200910121726204fd_2

人気店で混んでました

前週に続いて、走りはお昼で切り上げて

午後からは

最近の定番、スタバでまったり読書して

2012021217410000

あんぽん 孫正義伝 あんぽん 孫正義伝
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2012-01-10

ソフトバンクの創業者 孫正義の評伝

立ちはだかる差別、貧困に対する孫正義と一族の強烈なパワー、志、情熱

ずばり面白い本です 佐野眞一はすごい!

いつものスペインバルで軽く食事

2012021218420000この日はシーフードに白ワイン

おまけ、今週の散財ノート

TIMEX キャンパー

2012021719100001休日用に軽~い時計が欲しかったんだよ~

タイメックス TIMEX メンズ 腕時計 Camper キャンパー アナログ t18581 ブラック 正規品 タイメックス TIMEX メンズ 腕時計 Camper キャンパー アナログ t18581 ブラック 正規品
価格:(税込)
発売日:

「ディスポーザブルウォッチ(=使い捨て時計)」の名品

1980年代のベトナム戦争当時、壊れた装備品を修理することすらできない過酷な環境下におかれた米国軍は、壊れたものは捨て、すぐに新品を装備し直す必要がありました。信頼性及びコストの両面で、米国軍の要請に応えたタイメックス社の手巻き機械式時計は、その名も「ディスポーザブルウォッチ(= 使い捨て時計)」と呼ばれました。
「キャンパー」は、この「ディスポーザブルウォッチ」のDNAを受け継いだ、タイメックスのロングセラーモデルです。シンプルな文字盤による高い視認性、プラスティックケースとナイロンストラップの採用による軽快な装着感、ミリタリーウォッチに求められる最も基本的な要請に真っ直ぐに応えた「キャンパー」は、タイメックスの150年を超える長い歴史の中でも、名作のひとつに数えられています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイメックス。私も2本持ってます。1本はトムクル... (キャプテン)
2012-02-25 21:56:57
タイメックス。私も2本持ってます。1本はトムクルーズが映画で使用していたもの。もう1本はインディグロが気に入ったものです。ただいま、電池切れで休憩中。そんな扱いになっちゃうのかな。TIMEXって。今気になっている時計はガガミラノ。こだわり人間にはぴったりかも。samさん向きでは?
返信する
>キャプテンさんへ (sam4848)
2012-02-26 10:04:28
>キャプテンさんへ
お~Timex2本持ちとは、キャプテンもかなりのこだわり派とお見受けしますね~

ガガミラノはポップですね~
これこそ何気にポップなキャラのキャプテン向きでは(笑)
私、実はある時計(国産の超普通の時計です)を密かに狙ってるんですよ~何かは内緒(笑)

PS
非公式ご無沙汰してます
現在、体重が非公式参戦時より5kgオーバーしてます(泣)
春に向けて、そろそろローラー踏んでウェイト落とさなきゃとマジで思ってます
返信する
SAMさんの時計のセンス抜群なので、どんな時計か興... (キャプテン)
2012-02-26 19:59:29
SAMさんの時計のセンス抜群なので、どんな時計か興味あるなぁ~。購入したらUPしてくださいね。でもルミノックスの時みたいに、影響をうけて購入してしまう自分が怖い。
ガガミラノは興味ない人にはおもちゃにしかみえないのに、わかる人には分るってのが好き。
時計をみて「ガガですね。」なんて言われたら、その人好きになっちゃうかも!?
返信する
>キャプテン (sam4848)
2012-02-26 21:52:32
>キャプテン
連投ありがとうございます
春ごろにはゲットする予定なのでそのときUPしますね~
ガガミラノもかなり興味出てきましたね~
返信する

コメントを投稿