週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ヘロヘロサイクリング20170709

2017-07-09 20:40:42 | ロードバイク

今年最初の真夏日
でも走る。何とか生還(笑)

自動車のサイクリストに対する幅寄せとかの嫌がらせは割とあるのだが…今日のは酷かった
まずはクラクション鳴らしながらの幅寄せ
こちらはベテランサイクリスト達、マナー良く一列縦隊で左側の路肩走行だよ
嫌がらせしながら通過しようとしたけど本人の思惑と違ってw 信号が変わり、赤信号で止まったその車に追いつく。こちらは右折するからそいつの前を横切る事になるのだが、そっぽ向いてたくせに横切り終わる僕たちにクラクションを鳴らしやがる。
ニッサンのブルーバードセルフィーの様なセダンに乗ってたクソジジイだ。案外やんちゃな車の若者はそういう事はしない。意外に国産のおとなしい車のクソジジイが多い。(やたらキレるのも最近はクソジジイが多いし、アスレチッククラブでマナーが悪いのも若者よりもクソジジイだ。おまけにコンビニのレジで態度が悪いのもダークスーツのクソジジイサラリーマンだ)
当然そいつの方に顔を向けると、バカヤロウとか怒鳴ってる。全く意味わかんねー
メンバーの一人が笑いながらバカヤロウと応じたらw なんか言いながら走り去って行ったクソジジイ
あ〜気分悪い👎
もう忘れよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿