週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

夏休み初日(ロードバイク→サッカー→ソウルバー)

2008-08-17 20:44:26 | うんちく・小ネタ

Soulinmotion

昨日からちょっと遅ればせながらだけど夏休みだ

何も予定をいれずにゆるゆるすごすのが好きなおいらとしては不本意なんだが・・・

なんと初日の16日(土曜)はスケジュール満載だ

わんこの散歩をすませたら

午前中は軽く50kmロードバイクで走る

午後からは母校へ向かいサッカー部の夏合宿へ参加

先輩達と旧交をあたためる

ついでに現役チームのアウェー用のユニフォームのためと寄付金もせがまれる

OB戦もやってたので久々にボールを蹴るが、全然走れない

先輩からはおいらに「もっと前線から守備をしろ」とか何とか指令がでる

(先輩、相変わらず厳しい~ 先輩はいつまでたっても先輩なのだ)

自転車とは使う筋肉が全然違う感じだ

早々にサッカー部の合宿をきりあげ・・・

夕刻にはD志社大学の自転車競技部出身でロードバイク仲間のO竹さんと待ち合わせて、夜の街に繰り出すビール


焼き鳥屋で飲んでから、いつものソウルバーにGO!!

P1000637blog

お店はめずらしく混んでてあっかんべーマスターのブラザータクラとはあまり会話もできなかった

(なにやら彼の身辺に激震が走ったみたいらしい・・・)

それにしてもO竹さんって、日本人離れしたルックスだな~あっかんべー

P1000633blog

ちなみに奥さんの実家ではイランからお婿さんがやってきたと噂されてたらしい

O竹っていうよりホセって感じだよな~(ごめんね O竹さん

写真の奥の美女もちょっと気になるなぁ C夏ちゃんと言うらしいけど・・・

この日はビールにキューバリブレと軽くきりあげて11時にはO竹さんの義理の妹さんに迎えに来てもらい、翌日の公式クラブランに備えて帰宅です

健全すぎるぜ自分

夏休みはまだ続く・・・

Banner2

<script type="text/javascript"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿