週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

三連休初日(ゴル練&カフェ)

2008-09-13 09:14:43 | うんちく・小ネタ

三連休です
昨夜の安いワインと締めに食べたつけ麺のせいか今日は体が重い・・・

お腹もまだちょっとムカムカしてるし

こんな体調ではロードバイクは、ち~とばかりきついから、休むことにしよう

それではということで、来週のお偉いさんとのラウンドに備えようと朝からゴルフ練習に行ってきた

久々のゴル練でもショットの調子はいい、でもお腹の調子はイマイチだぜ

午後からは・・・・

200809131314000

大好きな砂田弓玄の自転車ロードレース写真集を眺めながら

スタバでコーヒー飲んでロールケーキ食べてまったり

B級グルメを自認する僕だけど

スタバのロールケーキって、すっご~くおいしいと思う

最近とみにはまってる感じだ

それから今日見てた自転車ロードレース写真集っていうのは

これ↓のこと

Fotofotofoto

「Foto,Foto,Foto!」

ジロ・ディ・イタリア、ツール・ド・フランスなど、世界各地の自転車ロードレースのモノクローム写真集。欧州のレースや自転車競技ジャーナリストの仕事ぶりについてのエッセーも収録。

著者は本場ヨーロッパのロードレース専門誌にも写真を発表しているフリーランスのカメラマン。本書はすばらしいモノクロ写真が満載だ。いつまで眺めててもあきないね。

本場のヨーロッパでロードレースが伝わってくる著者のエッセーもいい。

Banner_02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿