週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

パフォーマンスが上がらない

2011-09-17 19:51:57 | ロードバイク

2011091111160001

練習会に復帰したものの

僕のパフォーマンスは、じぇんじぇん上がりません

5ヶ月間のブランクはなかなか埋まりましぇんねぇ

ちなみに、僕が復帰したのはユル系のチーム練習会の方

怪我する以前は、別のアスリート系のチーム練習会に参加していた

アスリート系チーム練のような激坂登坂や高速巡航はないのに

復帰間もない僕には、ユル系の練習会でも、きつく感じられるのだ

「あ~、そろそろ休憩してぇなぁ~」と思っていたら・・・

メンバーから「そこを右に曲がってぇ~」と声がかかる

2011091111340000_2

着いたのはとうふ屋さんでした??

2011091111410000_2

豆乳ソフトクリームがおすすめとか

2011091111360000_2

これです

2011091111370000_2

ご隠居とアイス休憩です

ちなみにご隠居(ほんとうは社長さんですが)はクラブ創成期からのメンバー

本気出すとかなり速い

おまけ

2011091114300000_2

サイコンがいかれたので、ショップのおっちゃんに

「何でもいいから付けといて、その代わり安くしてねぇ」

と言ったら・・・

これが装着されました・・・ピンク色のサイコン

おっちゃんのセンス 素敵です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿