週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

リーマン的宴会(送別会)

2007-02-07 22:44:43 | お酒

本日はリアルライフにおいて人事異動があって

送別会

一次会は中華料理屋

P1000161blog_1 老酒 ガツンと飲んで飲んで

向かって左の方がちょっとお高い

陳年紹興酒(関帝)

それでもって

ガッツリ食ってP1000163blog

食いまくって→

P1000172blog ←F木さんのエールで

中締め~

そのあと

2次会は~

我らリーマンお決まりの

カラオケへGOP1000175blog_1

日本人離れしたルックスの

I澤さん熱唱 →

P1000188blog

O石さん、S崎さん(右から)

歌って踊って

ワンナイトカーニバル

ふぁんふぁん 

お疲れ様でした

<m(__)m>

食いすぎ、飲みすぎ 体重が心配だなぁ

なお登場人物の希望を尊重し無修正掲載しましたよん(為念)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (はせごん)
2007-02-07 23:48:28
こんばんは。

宴会... リーマン的宴会というタイトルといい、本文が無い!点といい、何があったんだろうとなんだか色々と考えてしまう・・・
それともsam4848さんも酔っ払って、携帯で撮った写真をblogにアップしたとか!?

ご近所のよしみ(笑)ってことで、リンクを貼らせていただいて宜しいですか?
返信する
はせごんさんお察しのとおり酔っ払って携帯でから... (sam4848)
2007-02-08 21:54:57
はせごんさんお察しのとおり酔っ払って携帯でから投稿しました
本日、編集し直して掲載しました。
リンクの件、光栄です 了解しました。
はせごんさんのブログもリンクしたいと思いますのでよろしくお願いします。
リンク貼りの機能がいまいちよくわかってないのですが(笑)
返信する
おっとぉ、こちらも賑やかそうですねぇ・・・。 (hiko)
2007-02-11 09:15:55
おっとぉ、こちらも賑やかそうですねぇ・・・。
中国酒ならやっぱ紹興酒っすね。
マオタイ酒がスキ、と言う人にはまだ会ったことがない・・・。
返信する
おしぼりダンスしなかったの? (JUNFY)
2007-02-14 22:44:47
おしぼりダンスしなかったの?
返信する

コメントを投稿