週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

午後からはGo Shopping

2011-07-09 21:16:40 | 通販・買い物

2011070914520000

今日の午後は、川を越えてすぐのK市(プチ・渋谷と言われている?)まで

家人とお出かけです

2011070908540000

クーは留守番

本日の目的は

2011070915500000

セレクトショップで夏用のシャツと

2011070916050000_2

家電量販店でiPod専用のSoundDockを探すこと

セレクトショップでは、もう夏物セールやってたのでシャツは思ったより安くゲット

でも、家電量販店では、BOSE社製の高額商品に目移りし予算オーバーでした

2011070916370000

まっ、買ってしまえば、満足感に変わりはないですが・・・

ショッピングを終えて

20080909170322_2 

地元の名店「地鶏 あんどう」へ行き

2011070917260000

もも焼きつまみながら

2011070917180000

ハイボールです これまた大満足

猛暑日の週末でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス休日でんなー (hiko)
2011-07-09 22:59:16
リラックス休日でんなー
てっきり母校の応援に来てるかと思ったら。

Bムスでゲットのアイテム、ネタにしないと~
返信する
>hikoさん (sam4848)
2011-07-09 23:54:52
>hikoさん
Bムスでは、各々違った系統のチェックのシャツを2枚とTシャツをゲット

袋[E:pouch]の中身見せちゃうとさ「それブログに出てたシャツですね」とか、ひょんなことから部下とかに言われる可能性も無くはなく…
ナイショ[E:coldsweats01]
返信する
最近年々バーゲンが早くなってるような気が・・・ (パリジェンヌ)
2011-07-10 00:08:58
最近年々バーゲンが早くなってるような気が・・・
入梅もしてないのにもうセールのお知らせが来てました(行ってないけど)
プチ・渋谷・・・いったいどこですか?でもきっとお洒落なんだろうなぁ~
最近の私は気分がすでに老境に入っているから「おばあちゃんの原宿」とか言われてるとこがお似合いではないかと思いますが^^
お買い物すると、鬱々してた気分も吹き飛びますよね。
それとあとは読書かな~
下の記事の本屋さん、私もよく行きますよ。
確かに本の種類はすごく多いかも・・・
先日もまとめて8冊買ってきました^^

早くsamさんお勧めの本もゲットしてこなくてはね♪
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2011-07-10 09:44:32
>パリジェンヌさん
ほんとバーゲン早いんですね
梅雨明けに夏物買いに行ったら
もう夏物処分市みたいな・・・(^_^;)
でも、買い物は貴女も仰っているようにストレス発散にいいですね
来週は貴女も海外の旅先でがっつり買い物ですかね(^o^)

ここプチ渋谷のK市は、北関東の中高生がJRではるばるやってきて、ほんとの渋谷(笑)にデビューする前に雰囲気に慣れる為に来るとか来ないとか言われてます(^o^)
これほんと
返信する
クーちゃんなんてかわいいんでしょう! (プードルファミリー)
2011-07-12 00:16:53
クーちゃんなんてかわいいんでしょう!
トイプードルのふわふわの毛を触っていると、本当に幸せな気分になりますよねー。


それにしてもうまそうな鶏とハイボールですねー。腹減ってきました。


昔、東京R科大学に友人がいて、よくK市に遊びに行きましたが、そごうくらいしか覚えていません。発展したんですねー。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-07-12 21:09:04
>プードルファミリーさん
はい、K市は高島屋も進出し都会ですよ
ぜひお越しの際はあんどうで地鶏で一杯やりませう[E:bottle]
返信する

コメントを投稿