週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

やばい リバウンドか?

2007-03-21 22:06:03 | うんちく・小ネタ

最近、花粉症を理由にジョギングをさぼっていた。

昨晩は仕事(接待)とはいえワインをがぶがぶ飲み、肉をばくばく食らう。

P1000079blog_4 2次会で行った別な店でも

ゴルゴンゾーラペンネをつまみに

なぜかワインで飲みなおし。

小生はオネェちゃん系の店が良かったんだけど・・・

主導権握れず残念・・・

-----------------

本日は自転車には乗らず、会社の若手とゴルフへ。

お昼時には、上司面してビールやおつまみ

部下にご馳走しちゃったりして・・・

(ビール・おつまみ代+αはチョコレートでしっかり回収)

P1000140blog丸一日芝生の上を歩き、クラブハウスに戻り風呂に入る。

(なんか、おなかのあたりぽっちゃりしてるなぁー)

ゴルフ場の風呂場の体重計に乗る。

がーん 73.0㎏ デジタル体重計は正確だ。

一時期夢の60kg台が見えていたのになんてこった。

明日から気持ちを入れ替えてジョギング再開だ。

走ろう、昼飯は軽く、残業しても、チョコレートは食べないぞ。

(ゴルフで言うところのチョコレートではないので 為念)

夕食も軽く 小生は修行僧!ってか

目指すイメージはマルコ・パンターニImage11_2

こんな感じ→

(くぼきちゃん!ゴルフの時、話してたパンターニってこの人よ)

そうそう、mixiの自転車関係コミュで

パンターニのお宝映像がでてたな

Banner_02_9


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり体重気になさらないように。。ストレス溜ま... (パリジェンヌ)
2007-03-22 00:27:12
あまり体重気になさらないように。。ストレス溜まっちゃいますよ~^^
でも、豪勢なお食事ですね。生唾出そう。。。

・・では・・次回のゴルフは”部下”ということで私も参加させて頂きますので・・・
ご馳走様でした~!!^^/
返信する
そそりますねぇ、肉の写真・・・ (三日坊主)
2007-03-22 08:42:27
そそりますねぇ、肉の写真・・・
なんか、どうでもよくなっちゃいますよねぇ(笑)
返信する
私も食欲と酒欲が止まりません(笑) (はせごん)
2007-03-22 13:11:03
私も食欲と酒欲が止まりません(笑)
修行僧にならねばならぬのは、私も一緒です。。。 が宣言する勇気がありません。だってホントにお酒がおいしい季節なんですもの。
返信する

コメントを投稿