週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ニューマシン完成!

2013-06-25 20:39:55 | ロードバイク

25jun2013_003blog
実は4ヶ月前から密かにオーダーしていたバイクがついに完成したのです

スペックは以下の通り

フレーム TIME NXRS Di2仕様、ステム付属

(ZXRSでは、ちょっとシビアかなぁと思ってNXRSを選択)

ハンドル TIME

コンポ    シマノ デュラエース 9070シリーズ

(メカニカルじゃなくて電動の方ね) 

ホイール シマノ デュラエース C50-TU(チューブラー)

サドル    prologo ゼロ2パス

ロードバイクに関心のない人には、なんのこっちゃという感じかもしれない・・・

クルマで例えるとフェラーリかな

究極のハイエンドモデルっていうこと

一般ピープルは4輪のフェラーリには乗れないけど・・・

ロードバイク界のフェラーリクラスは手に入れることが出来るのだよ

自転車道楽ここに極めりの心境なり

後はエンジン(自分の脚)だけか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿