週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

2007年GW後半 

2007-05-03 14:44:52 | ロードバイク

2007年GW
GW後半の本日は山コースを走る。

アップダウンが適度にあってトレーニングにいい感じ。

「ここで慣らしとけばクラブの公式サイクリングも、少しは楽にこなせるかなぁ」

なーんて思ったりして・・・

市街地を抜け、山に入っていくと右手にゴルフ場が見えてきた

小生はここのゴルフ場のメンバーなのだが

ロードバイクにハマってからはたま~にしか行かない。

年会費がもったいないぜ・・・・

ゴルフ場過ぎると更に北上、アップダウンがきつくなる!!

右手に森林公園を過ぎ左折

またまたゴルフ場発見!

この辺はさながらゴルフ場銀座っていう感じ。

そんでもって、急な登り坂からそのまま続くだらだら坂へ

登り終えると、またちょこちょことアップダウンがあって辺りはすっかり山里

途中、町営の物産センターに立ち寄る。

200705031440

ここの物産センターに自転車で来てる物好きは小生のみ

あとは家族連れのクルマかバイクのツーリングの連中↓

200705031438

ひと休みしていたら雲行きが怪しくなってきたのでそそくさと帰路へ

本日走行距離 50km

Banner2_6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました、ゴルフの季節! (パリジェンヌ)
2007-05-05 09:36:47
やってきました、ゴルフの季節!
でもなかなか100を切れません・・・
まだ今までのベストスコアーは102です。
ゴルフやってると精神衛生上よろしくありません。
何だかイライラしてきます。
だから私は、5月から10月までの期間限定です。
samさんはゴルフもお上手そうですね^^
返信する
パリジェンヌさん (sam4848)
2007-05-05 10:33:27
パリジェンヌさん
コメントありがとうございます。女子で102回ならまずまずですよ。

>ゴルフやってると精神衛生上よろしくありません。
>何だかイライラしてきます。
よーく、お気持ちわかりますよ

小生の場合「あれっ自分の実力こんなはずじゃないのに!どうしてこうなっちゃうの?」って思いながらプレーするのが常です
返信する

コメントを投稿