Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

鳳来 鬼岩1

2013年10月29日 | 岩場
曇り予報じゃなかったの??!
アプローチは問題なかったけど、パラパラ~普通に雨。
しかし岩はパリとなってて登れる~やっと嫌なヌメリ感がなくなってきた。
しかーし"アレー"の終了点は次第に濡れて…テンション下がる。

そんな中"留年 5.11d"Mtmrさん、アップとヌン掛け兼ねてトライ。
大レストまで到達。
そして核心も越え、、、そこで一度落ちているので皆でガンバガンバ!!
おちつけー呼吸しろーetc諦めないよう励まし、
まさかまさかのマスターでRP!!!!!!!
おめでとうございますーーーーー!

撮影用のフィックスを張りに行ったYnさんは隣の終了点で祝福。
あらら~撮影できなかったよ。笑
終了点と、下りてきてからの記念撮影はしてあげれたけどね。
満面の笑み。ほんま良かったですね!


アップ"あんこ"

"アレー 5.12c"
1便目
なんとか初めて5ピン目までノーテン、
その先の一度で取れたことない右手が、止まった!
かに思えたが掛かりが悪く動けずフォール。
しかしテンション入れても一度も繋がらなかった5~7ピン間が初めてできた。
7ピン~終了点は濡れてて出来ず。

2便目、
5ピン目からの3手目取れずフォール。
7ピン目のニーバー、前はノーハンドできたのに今日は手が離せず…
少し乾いてきてたので、
アンダー使わないやり方をやってみるも手首に悪い!
Mパパがアンダーの方が良いと。


Ynさん"カーニバル"今季初めて禁セプの分岐から次のクリップまで進めた!
テンテンで終了点まで。

Iskwさん、Mtmrさんに刺激された?!
1便目で大レスト先までノーテンの高度更新!


夜は祝賀会!食べて笑って楽しかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンフ | トップ | 鳳来 鬼岩2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事