Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Rodeller2-55 染み出し

2016年10月25日 | スペイン
川はさすがに増水。エリア手前の渡渉でついに靴に浸水。

■AQUEST ANY SI
川原も水没。
靴を脱いでバシャバシャと取り付きに。

昨日のルート、登っていいか?と聞かれたので、残りのヌンチャク掛けて~と、お兄ちゃんに託す。

"Spasiba + Iva,L1 7a"
4ピン目迄すんなり進み…昨年の事を警戒して超慎重に手前でレスト。
ドキドキしながら進み、、、アレ?終了点クリップできた。RP.

Ynさんのやりたいルートはビレイポイントが水浸で却下。

EL DELFINに行ってみるも、染み出し多くて、濡れていないルートは順番待ち。

■BARRIO DE LOS GITANOS(PARED DE LA VIRGEN)
"Le Bip de 5h, 7b+"27m
Ynさんトライするものの、核心は4級くらい?明日でRPは難しそうなので回収するって言うので、
トップロープで私もやってみることに。
核心出来ません…Ynさんと違うムーブで左甘縦は取れたが、次のムーブがバランス悪く取りに動けず…
ゴボウで抜けて、ってガバかと思ったらそうでもなくて、うん、こりゃ無理!
終了点まで行って回収。

■LA SURGENCIA
"El Espolón de la Rana, 7c+"30m
Ynさん、1便目確認で登るが、ボルト部分は濡れているが、登るラインは乾いている。

2便目
ラストで降って来た。また明日。

"Pideia"ライン染み出しはギリギリ??でも一昨日RPしてて良かったね!
"Pideia"3日後の写真
"Sayonara Baby"は、雨にも染み出しにも強い!

帰りに渡渉で後ろからLucasが来た。彼のProyectoはMojadoで駄目だったみたい。

■CRIMINAL TANGO
"Roxy la Palmera, 6b+"20m
隣と近すぎてラインがよく分からないが…トポのラインもチョット怪しい??
左コルネ濡れていたので、右コルネ使って、上部は左コルネをガシガシ登る。
YnさんMOS.私FL.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rodeller2-54 後退 | トップ | Rodeller2-56 水曜ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事