Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Rodeller2-56 水曜ですよ

2016年10月26日 | スペイン
少々部屋の片づけをして、昼から岩場。

■CAFE SOLO
"Café con leche"は先約有りでトライできず。

"Zero de conduite, 7a/+"13m
4ピンのルート。
YnさんOSならず。上部ですっぽ抜け小指強打。
私は、嵌りまくり…ムーブの引き出し狭すぎてなかなか出て来ず。フォールしまくり敗退。

Ynさん、2便目終了点ホールド浅かった…フォール。ガックリ。
来年の宿題に。

他、2ルートのヌンチャク回収へ。

■LA SURGENCIA
"El Espolón de la Rana, 7c+"30m
ラストパートでフォール。もうヨレてる…とリトライせず回収。

■BIKINI
"Péril Rouge, 7b+"
保持力終わっていたらしく、テンテンで回収。
残念。大絶賛のルートだったのにね。


レストランにてFinaに挨拶。ちょっと寂しいな…また来年!
最終日はKalandrakaで晩御飯。

大豆ハンバーグプレート♪1つYnさんに食べてもらったが、1つでもお腹いっぱいになった!

宿へ戻り、Ynさん次の家主とのメールでSee you tomorrow.って書いたら、Tomorrow is not a Friday.
あれれ?!明日は木曜?!金曜じゃないのか!!
二人共完全に曜日を間違えていた。危うく宿無しになるところだった。苦笑
夜に日本時間のままのPC見ちゃうと日付変わってるのと、月曜天気悪くて元々レスト予定だったのに登りに行っちゃったので何だか曜日を勘違いしてしまった。
もう1日Rodellerで登れる!
会った人達に、今日が最後だNos vemos!なんて言って別れたのにね。あはは。汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rodeller2-55 染み出し | トップ | Rodeller2-57 El último día »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事