Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

強い保持力とメンタル欲しい

2024年05月17日 | ボルダリング&クライミング
5.10a緑/
5.10c桃

5.10d緑
5.11b橙 みんみん

宿題5.12b赤紺/ 松村
◯−1、ギリ止めたが、足上げ出来ずフォール。
ゴール取り、フォール。1ピン飛ばしてるから心臓に悪い。

2便目、
ゴール取り、足乗りきれず。

Yn さんに最終面だけやってもらう。最後の右手取りのムーブが真逆。私のはしんどいムーブだったのか??気になる…。

3便目、
気になるので確認にトライ。
変えるムーブ間違わんよう散々イメトレしたのだが、
◯−1の後、左足スリップフォール。
はぁ何やってんだか。
縦からやり直して、新ムーブやってみるも、私にはキツイ!保持力足らず。何度かやってみたものの、結論変わらず。
5.11c青
うわヨレヨレで乗越まですら到達できずフォール。


保持力違えばムーブも違う。もう自分のムーブで押し切って行くしかないって事は確認できた。がしかし、いかんせん保持力もメンタルも弱いんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシナガバチの巣 | トップ | 私のメダカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事