Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

穂高敗退 3

2021年04月24日 | 


目が覚め時計を見ると、23時過ぎ。暫くすると隣のさんが起き出し出発の準備を始める気配が。真夜中に出発して今日中に下山するとか。どうぞお気を付けて~と呟きながら再び眠りにつく。



避難小屋もあるよ。
 
10年前に一度来たっきり。膝傷めたまんまよう北穂まで登ってパノラマコースで歩いて帰って来たな~その時より元気だな。



出発しようとするとどこからともなくカラスがやって来た。人の居た後には何かしら得る物が落ちてるのを知っているんだな。涸沢でもカラスが来たのはそういう事か。




一体、どこに上がったのかなぁ?




徳沢園も準備中でお布団干したり忙しそう。


明神館。岩魚定食、生ビール!そそるなぁ~。
 

これなんだろ?


明神から先は特にすれ違う観光客が増え楽しそうに歩いて行く中、黙々ヨロヨロと歩を進める。私もいつか上高地か徳沢に泊まってのんびり散策した~い!

上高地から、バスに乗るとYnさんは直ぐに寝てしまった。
あかんだな駐車場から、ひら湯の森へ。600円で女湯は9つも湯船があり、透明から淡いブルーの乳白色のものまでありゆっくり楽しんだ。前回は膝が痛すぎてゆっくりと楽しめなかったからね。でも日焼けした肌には湯が痛かった。

少し遅い昼食は『茶々』へ。外れ無しでやっぱりコレだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  穂高敗退 2 | トップ |  穂高敗退 4 後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事