Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

お誕生日

2012年01月21日 | スペイン
窓からの眺めが清々しい!
そして寒くない!!笑

Ynさんは午前中に1時間のRun。
PM12:30 コーバグラン
Ynさん、昨年の1月に会った、Tomさん(家主のTomじゃなくて)と再会。

Ynさん"Airline (7b+)"(12c)
アップでノーテン再RP。トップロープセットしてもらう。

私、1便目
左コルネへ移るところでテンション。初めて繋げてそこまで行けた。
左へ移る所と次の1手なるべく上へ持ち直すのが難しい。
ホールドとムーブ確認しつつテンテンで終了点へA0せずに到達できた。

Ynさん"Blomu(7c)"(12c)
 1便目、滑ってフォール。そこまでスムーズだっただけに悔やまれる。

HenningはAsaltinbankisは皆がよく登っててホールド磨かれポリッシュだから、 Boludoの方が易しいよ。っていってくれたけどやっぱり、

"Asaltinbankis(7b+)"(12c)
いつものプリクリ棒が見当たらず、Henningがやってるようなカウボーイスタイルでロープブンブン振り回してやってみる。手に引っ掛かったりで難しかったが成功!しかし逆クリ。Henningも応援してくれたのに。笑

 1便目、2ピン後、右ヒール、左足高すぎたのか左へうまく移れずテンション。ちゃんと足位置決めなければ。
ヨレててテンテンでしか進めない。
8ピン上マッチから右手スタティクに出せ保持、右足上げ、バランス(ここが難しい)取れたが左手伸ばすもホールドの淵をカリカリ触るだけで伸び上がれずフォール。0.5手進んだ。

前回Ynさんがここに来た時に顔見知りになったTomさんと再会!パートナーAnnaさんが私に、5年前にトライしたがミゲールを身籠ってトライ中断してからまだRPしていないらしく、私のライン取りは難しいから左回りの方がVien!とアドバイスをくれた。

Ynさん"Blomu(7c)"(12c)
 2便目、最後の最後、ラスト1手という所でまさかのフォール。
下の岩に座って凹んではる…

"Asaltinbankis(7b+)"(12c)
 2便目、進展なし。
Henningにも、左回りの方がホールド大きいし楽だぞ!と言われる。
うーん、やっぱりここで行き詰ってると皆そう言うね。左回りか…一寸ボルトから離れすぎなんだよな…こだわり過ぎか…皆が言うくらいだし。それに未だ終了点すら拝めてないのに。


今日は、Ynさんの誕生日。
バースデーカードとして似顔絵描いて、岩場で会った、Tom&Anna&&Miguel,Henning&HannaとTom&Lynneにも名前を書いてもらいプレゼントした。似顔絵が似てる!と喜んでもらえた。
夕食はワインで乾杯!
素敵な歳になりますように!!
食後、S木さんのHPで今回のスペインツアーを読む。
私がブルーシャスでキレてたとか、大フォールしてヤバかったとかとか…ネタになる事が割愛されてて逆に大爆笑!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタリーニャにお引越し | トップ | Tom お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事