Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Tom お誕生日

2012年01月22日 | スペイン
LynneさんがYnさんに一日遅れのバースデープレゼントとして300gの板チョコをくれた。
しかし、今日、RPしたら食べてもいい。って条件付き。笑
Tomさんはこれが好物らしい。

Rynneさん、自分の名前を漢字で書いてほしいというので、彼女のイメージにぴったりの『凛』そして意味も伝えるととても満足そう♪
Tomさんにもいろいろ考えた末ピッタリな『登夢』Tomさんも喜んでくれた♪


昼からコーバ・グラン。昨日よりマシだが今日も暑い。

Ynさん"Airline (7b+)"(12c)
トップロープにしてくれ降りる。
オーストラリアから来たカップルさんとYnさんが話してる間にうっかりロープを引き抜いてしまう。

私、1便目
やむなくリード初挑戦は、2ピン目までは行けたが、3ピン目コルネ、マッチする前にクリップできない…
ここで落ちると下の棚に落ちそうで怖いのでヌンチャク掴んでクリップ。
左のコルネ、2回手を飛ばしてやっといい所掴む。
右足高く置いてデッド。
しかしその先マッチムーブも厳しい。もっと腰を入れなければいけないのだが…
オーストラリアカップルがAirlineやりたそうにしてるから降り~と言われ敗退。

その彼が、テンション中、左へ移るコルネの濡れてる上辺り足で欠けた!?ひょっとしてそこは私がギリギリ届く持つ所では??!

Ynさん"Blomu(7c)"(12c)
今日こそ!!
上部フィンガージャムの辺りから前よりしんどそうに見えた。最後の乗っ越し「落ちたらあかんで!!ガンバ!!!」と激を飛ばす。
無事RPできた~!

私"Asaltinbankis(7b+)"(12c)
3~4ピン、右足にしっかり乗れば大丈夫。
4~5ピン、甘縦ムーブ起こすが、体上げるので精一杯。うむむ…
皆がやってるようにいきなり右手で上撮るか…1,2度やってみると取れた!
が次の三角取るのにかなり右手(少し甘い)力使ってしまい
5ピン目、核心右ピンチ上げることができずフォール。
テンテンで大レスト手前でテンションレスト。
8ピン目、マッチからの1手出せずフォールしたら壁に戻れず回ってしまったので降りる。
ついに停滞してしまった。

Ynさん"Boludo(7b+)"(12c)
 核心デッドでフォール。
ムーブ見ようとかなり離れていた為、引っ張られてかなり流れてしまった。
ポンプアップするも、戻れず。スミマセン。
 私の為にトップロープ掛けにもう1便。アリガトウゴザイマス。
しかーし、喋りながらYnさんはロープを引き抜いてしまった!
 更にもう1便登って掛けてくれた。オツカレサマデス。

私は、1手1手テンテンもいいところ。コルネ難しー
無理矢理核心まで進むが、左ポケット、右フレークからどうしても体上げれず(全く動けない)降りる…凹む…


本日終了。
Tomの誕生日ケーキを買いにバラゲールへ行くが、カルフールでさえ閉まっている!?日曜日だから??
何も買えなかったので、クライミングをしているTomの似顔絵に『登夢』って描いてプレゼントした。
喜んでもらえたかな?


今日はCova Granにある7b+を3本とも触ってしまった。

一番面白いのは "Asaltinbankis(7b+)"(12c)
終了点迄抜けてるのは "Airline (7b+)"(12c)
一番ホールドとムーブ分かりづらいのは "Boludo(7b+)"(12c)

易しいのは"Boludo""Airline""Asaltinbankis"の順だと皆言う。
一番RPしてみたいのは"Asaltinbankis"
時間もないし、8ピン先、クラック沿い諦めて左回りにするか…
抜けてる"Airline"か…

どれもOSトライは息止まる~保持できへん~ムーブ分からん!登れる気せん!!って言ってる。とYnさんに笑われる。

"Asaltinbankis"は停滞期か?
疲れが溜まってるのかもね。とYnさんは言ってくれるのだが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | レスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン」カテゴリの最新記事