サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

玉野教会バザー

2014-12-03 | 活動のお知らせ・報告

以前からご支援いただいている倉敷教会の方から、
玉野教会(岡山県玉野市)でのバザーの様子が届きましたので、
一部、抜粋してご紹介します。

 

「玉野教会でのバザー無事終わりました。
 やはり、新しい物が人気でした。
  バッグ類、肩ひも付きポーチは
すぐ売れました。
 新作の貝付の美しいペンダントも喜んで
買ってくださいました。
 クッキーは完売でした。バインダーも素敵ですね。

 岡山南教会でもバザーをする方向で検討されています。

 先日のNHK教育の「ガザからの報告」見ました。
 本当に根深い争いですね。絶望
することなく、
 より良い共存の道を模索していく人たちが多くなることを
 忍耐強く
祈らなければと思いました。」



ありがとうございました。

パレスチナへ思いを馳せ 共に祈ってくださる方、
バザーを開いたり、出店の機会を与えてくださり販売を支えてくださる方、

そういう方々が増え、広がっていくことに感謝の気持ちでいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。