サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

新商品が届きました

2010-09-24 | 活動のお知らせ・報告

しばらくぶりに6人が集まり、
パレスチナからの新着商品を広げ、値つけをしたり、
新商品の講評?をしました。


新商品はいつも楽しみです。
今回は、ラベンダー刺繍入りの小袋と
色の鮮やかなバッグが目を引きました。

         

 敏子さんが作ったドライトマトの味は、美味しかったです。

どうぞ、秋のバザーにお越しください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商品 (小川照美)
2010-12-25 06:04:11
こんにちは。
私は富士宮に在住しているので、増田屋さんで初めてこの活動をしり、ベロアに程よい間隔で刺繍されたポーチを4個購入させて頂きました。
自分の好みから言うとレッスンバックの片面全部に刺繍があるより、両面に半分ずつになってしまっても刺繍があるほうが、使いやすい
なあ~。またお尻にひいてしまうクッションカバーは勿体ないな~。タペストリーなら良いのにとこんな商品がまた置いて頂ければ幸いです
返信する
商品 (神垣しおり)
2010-12-25 17:10:08
お世話になります。
コメントをありがとうございました。
ポーチのご購入、ありがとうございます。
刺繍に関して、最初は全面刺繍が両面あって、値段が高くなったので、片面の商品が主流となりましたが、両面で半分という視点。早速、現地に伝えたいと思います。また、タペストリーも以前は作成しておりましたので、また復活できるかどうかたずねてみます。今後ともより良い商品の開発も行ってまいりたいと思いますので、ご意見をよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。
サラーム 神垣しおり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。