サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

広島YWCAクリスマスバザー報告とお礼

2014-12-05 | 活動のお知らせ・報告

11月29日(土)・広島YWCAクリスマスバザー

広島市東区若草町の主城教会でYWCAのバザーが開かれ、
サラームも出店しました。




古着、有休品、手作り品、野菜、ぜんざい、おにぎり、コーヒー、
パン、クッキーなど・・・

例年のごとく、ゆったりとほのぼのとしたバザーでした。





また、販売会場の隣の礼拝堂では、
バイオリンの演奏や紙芝居があり、こども達が楽しんでいました。


パレスチナの手刺繍製品では、A4横型バックが人気でした。
小さめのペンケースを求めてこられた方がいましたが、
この日はクッションの入ったペンケースしかなくて、残念・・・



~ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。