サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

廿日市教会バザーの報告とお礼

2014-10-27 | 活動のお知らせ・報告

10月26日(日)廿日市教会バザー

毎年、雨がぱらつく廿日市教会のバザーですが、今年は天気に恵まれ
気持ちの良い1日でした。
パレスチナのドライフルーツやザータルを使ったクッキーを
廿日市教会のメンバーが手作りしてきてくれ、売り場も更に賑わいました。
今年はパレスチナ手刺繍製品の中でも特に三角のリュックサックが大人気でした。

そして例年通り・・・修道大学の学生によるアカペラや、フィリピンの方による歌、
パン食い競争、ソーラン節など…楽しい催しが盛りだくさんでした。

また、この日のバザーには下松教会から神父、信徒の方々が来られ、
「パレスチナの女性を支援します…」とたくさん購入してくださいました。



毎年サラームのバザーを楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、
嬉しいです

~多くの方々のご支援ご協力、ありがとうございました~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。