サラーム …「平和」

紛争地域パレスチナの女性たちが伝統手刺繍を活かし手作りした
製品を販売することで女性たちの自立を支援する市民団体です

カフェ&ギャラリー・スーリヴェール(広島市西区)にて

2014-10-24 | サラームの製品が買えるところ

                 
サラーム製品を置いてくださっている広島市西区の
カフェ&ギャラリー「スーリヴェール」
へ行ってきました。

パレスチナから届いたオリーブの木の細工製品などを持っていき、
新しいクリスマス御生誕の馬小屋などをお見せしたところ、
「これ、待っていらしゃるかたもいるから、すぐ売れるわよ」
「25日から展示会があり、多くのかたがいらっしゃるから、すぐに並べるわ」と、
話が進みました。(…ありがとうございました…)





その他、カッテイングトレイなどオリーブ製品も…


11月のはじめからクリスマスの装飾になるそうですが、
今はアンティークの品々が置いてありました。



スーリヴェールのアクセサリーなどを選ばれているオーナー奥様にも久しぶりに
お会いできました。それで、写真を一枚パチリ。。

カフェ&ギャラリー「スーリヴェール」については・・・
【カテゴリー】→【サラームの製品が買えるところ】 でも紹介しています。

お店の詳細は2012年5月24日付けブログもご参照ください
http://blog.goo.ne.jp/salam-idna/e/21ea2b4b12a4ed9fdd666a4f8447fbe4

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。