サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

オレらしくないブログ

2006年04月08日 13時13分11秒 | 独り言
仕事のやる気を無くし1週間。でも会社は行かなきゃならねー。
やる気が無いと1週間も経つのが遅いね。苦痛で死ぬかと思ったで。

本日は休日。そして穏やかな晴天。
しかしオレは何もせず家に引きこもり。
このままじゃ鬱病になっちまいそうだ…。これじゃイカン!

つーことで、近所の公園に散歩。
犬が死んでから行かなくなった公園。散歩コースやったもんな…。
徒歩2分ほどの場所やのに、行くの何年ぶりやろか。


おっ!ちょうど桜が満開。いいね~。


桜の樹の下で…。


花をドア~ップ!

いわゆる桜の名所では、樹の下は飲み食いしたゴミでまさに掃き溜め。
さらに食いモンやら酒やらゲロなんかのニオイが入り混じって阿鼻叫喚の世界。
これじゃ風情も何もあったもんじゃねー。

しかしここではたった1本とはいえ満開の桜をオレ独り占め。
桜を満喫したね。つーか、春を満喫したって感じやね!

いつも何かに愚痴ってるオレのブログ。
たまにはこんなネタでもええやろ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を激励? | トップ | 桜花賞の気になるお馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時は。。。一番大変だったんだねぇ (hima)
2008-11-25 18:35:15
でも。。。元気になって良かったぁ良かったぁ
今はいっぱいいるらしいよぉ鬱病とかになっちゃう人でも。。。桜と天気が助けてくれたんだねぇ本当。。。自然の力は凄いねぇでも。。。一緒に頑張っていこうねぇ
返信する
うん、がんばろう (え~さん)
2008-11-25 21:19:22
仕事してたらイヤなこともいっぱいあるわ。
この時もなんかイヤなことあったんやろな。でももう忘れたわ!
いちいち気にしてたらそれこそ鬱になってしまうわ。
元気だして頑張ろ!
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事