思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

東国原知事に面会!

2007年10月28日 | おでかけ日記
行って来ました
宮崎県庁
そしてお会いしてきました東国原知事
な~んてね

知事のパネルにお会いしてきました。



県庁には観光バスが3~4台。
県庁の向かいにある物産館には人があふれ、知事のパネルの前には写真撮影待ちの列ができてすごいですね!東国原知事



昨年のいぶすき菜の花マラソンには招待選手の「そのまんま東」さんとして参加されました。
私はボランティアで当日会場におりましたので間近でお顔を拝見させていただき、とっても気さくににこやかに手を振っていただきました。
あのとき生写真撮っておけばよかったなぁ。。。後悔デス

本当は今年の大会にも来てくださる予定だったのですが、直前に宮崎県知事に立候補され大会参加は実現されませんでした。

ちなみに宮崎訛りで「ちじぃ~」と一躍人気ものになった小学生の男の子、今私が生け花を教えていただいている先生のお孫さんです


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


最新の画像もっと見る