思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

最近忙しい理由。。。

2005年11月23日 | 雑記帳
最近本当に落ち着かない忙しい日々が続いています。
次女の結婚のこと。
仕事のこと。
色々あります。

一番の理由は自分自身のこと。
8年半付き合ってきて絶対に結婚する事はないと言っていたたーちゃんと私。
ここ数ヶ月の内に慌ただしくなんだか結婚するかも。。。という気配。

たーちゃん36歳、初婚、一人息子。
私44歳、バツイチ、娘二人、来年の春にはおばあちゃん。

こんな二人が本当に結婚するのかしらん???

たーちゃんからは結婚という言葉は出ないけど
こないだから一緒に暮らす家を探さなくてはと言い始めました。
たーちゃんママは年内に結納・入籍しなくてはと・・・

なんだか流されている感じで本当にこれで良いのかもっとじっくり考えようよ!!という思いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思いますよ。 (mini0611)
2005-11-23 20:52:34
お互いに愛情があって、お子様の理解があれば、再婚・・・いいじゃないですか!×一、44歳の私にしてみたらうらやましいですよ!
おぉ~! (AMI)
2005-11-29 23:16:16
いいじゃないですか~☆

そう簡単にはいかないことだと思うけど、さくたんさんが幸せになれれば、いいんじゃないかな☆甘えられる人の傍に居てくださいよ!!笑。

素敵なかわいい娘さんに続き、さくたんさんの花嫁姿もここに載せて欲しいな☆☆

 

小娘の意見です。笑。
いいじゃない♪ (わんぱくラム)
2005-12-01 14:38:53
さくたんさん、いいじゃないですか。

幸せになれるって事はいいよ。

お互いの家族の理解があれば再婚っていいと思うよ。お嬢さんと一緒にさくたんさんの花嫁おめでたい。あやかりたいです。