思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

不恰好ですが・・・

2009年07月14日 | お料理
うちの旦那さま、今日はお弁当がいらないというので空いた時間で朝からバナナケーキを焼いて来ました。
バナナが完熟でどうしよう・・・と思っていたのでちょうど良かったです♪

ホールで焼いて旦那さまのおやつに2カット、母に3カット、そして教室に3カット持って来ました。

本日教室に遊びにいらして下さった方、先着3名様にご準備しております
「ブログ見ました!」とおっしゃって下さいね♪
な~んてね



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ブログランキング★暮らしとファミリー全般

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキゲンいかが!? (小梅)
2009-07-14 12:39:36
『ブログ見ました』私にも下さいなぁー
バナナケーキ美味しいでしょうね。
相変わらず色々頑張っておられるようで
この前サンチェで見たらホントにお花少なくなってました。
又、賑やかになったんですね。
シリカゲルにつけたお花って、あんなに色鮮やかなんでビックリしました。
とても綺麗でした
暑いですバイバイ
返信する
しまった~! (メガネママ)
2009-07-14 12:47:58
美味しそう

でも、私が帰る頃は売り切れかもね
返信する
小梅ちゃん♪ (さくたん)
2009-07-14 14:18:50
バナナケーキ1個ご予約いただきました♪
ありがとうございま~す

ボトルのお花は画像より本物はもっともっと綺麗です
そのうちにサンチェにも並べられるようになるといいなぁと思っています。
その時はまた見て下さいね
返信する
メガネママ様♪ (さくたん)
2009-07-14 14:21:44
バナナケーキ2個目のご予約いただきましたぁ

お帰りをお待ちしております
気を付けてお帰り下さいませ♪
返信する
え~? (うさこ)
2009-07-14 17:00:03
今頃、見た私・・・
完全にバナナケーキ食べ損ないましたね・・・
次は私の分も残しといてください
返信する
ゴチになりました! (N)
2009-07-14 22:03:16
バナナの風味がしっかり残ってとても美味しいケーキでした。朝の少しの時間に手早く作られたのですね~すごいなー
また今度レシピ教えて下さいね
返信する
うさこ様♪ (さくたん)
2009-07-15 12:52:02
バナナケーキはうさこさんも作られるじゃないですか!
うさこさんの方がきっと上手です
私のはちょっと焼きすぎでした。。。
またバナナが完熟になってしまったら作ります
返信する
Nさま♪ (さくたん)
2009-07-15 12:53:37
お粗末さまでしたぁ
お料理上手なNさんにはお恥ずかしい物でした

もっと腕を磨いておきますね
返信する