思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

ドリアの晩御飯

2006年06月22日 | お料理


ご飯は余ってしょうがないし、頂き物の牛乳が冷蔵庫にたっくさん
どうしよう・・・
そうだ!ドリアを作ろう

父の日のホタテとかエビが冷凍庫にまだ残っていたので
結構豪華なドリアになりました。



ピザとかも良く作るし、ドリア・グラタンも大好き
でも、実は私チーズダメなんです。
乳製品全てダメ

なので私のはチーズはほんの少しだけ
(以前全然のせないで作ったら全く美味しくなかったのでほんの少しだけのせます)
たーちゃんはチーズ大好きなのでたっぷりのせたらご覧の通りあふれちゃった




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~☆ (AMI)
2006-06-23 23:35:46
すごい美味しそう~(>∀<)♪

こんな遅い時間なのに、凄いおなかすいてしまいました。ドリア食べたい。。☆
返信する
わぁ~☆ (AMI)
2006-06-23 23:36:43
すごい美味しそう☆おなかすいてきました。

食べたい~!ドリア。
返信する
チーズ~♪ (すず)
2006-06-27 09:46:24
ドリア・グラタン・・

チーズ!だ~いすき!!



さくたんちへ今直ぐにでも飛んで行きたいよ~





大丈夫?ようけ降るね。

今日は其方も晴れたかな?!
返信する
AMIちゃんへ (さくたん)
2006-06-28 21:21:07
まぐれでホント美味しく出来ました

また同じ味ができるかどうか。。。
返信する
すずちゃんへ (さくたん)
2006-06-28 21:24:02
ほ~んとよう降る雨です。

拭いても拭いても畳にカビが発生して困ってます

畳が新しいうちは仕方ないとHPに書いてありました。

なんかいいカビ対策ないのかな。。。
返信する