思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

最近のお弁当

2005年10月26日 | 雑記帳


マニが退職して自分だけのお弁当づくりは作り甲斐がないというか・・・
最近は毎日こんな手抜き弁当を食べています。



今日は栗ご飯でした。
少しお塩がきかなかったけど辛すぎるよりはいいかな
旬の味覚・・美味しかったです
でもこうやって画像を見ると見栄えはあまり良くないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当作り (わんぱくラム)
2005-10-27 15:18:03
旬の栗ご飯の弁当なのね。美味しかったでしょう。確かに一人の弁当って大儀だよね。

私も一人の時は結構手抜きですよ。

でも、毎日作るってことが関心だわ!

頑張って作ってね。
返信する
え~… (AMI)
2005-10-27 18:52:03
めっちゃ美味しそうですよ★

というか、さくたんさんのお弁当は毎回美味しそうでおなかが鳴ります。毎日こんなお弁当が食べられたらなぁ~…www



というか、お弁当大好きです!ww小学校、中学校と、給食が嫌いで、たまに給食がない日とか運動会とか、合唱コンクールの時とか部活の時とかのお弁当の日は本当に嬉しかった~><

私も子どもに美味しい!!って喜んで貰えるお弁当を作れるように頑張って修行をつみます!!
返信する