思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

おまけの画像♪

2009年07月26日 | 雑記帳
長女夫婦のおうち、1950年代のアメリカンなお家にしたかったとコマーシャルの中で旦那さんが話てましたが、先日久しぶりに訪ねたお家はますますアメリカンがパワーアップしておりました!



家中いたるところにプレスリーさんがいらっしゃいます!




キッチンはショットバーみたいです。




最後に旦那さんが一人頑張って張った芝生をご覧下さい。
可愛いゴールドクレストは二人で植えたそうです。
少しは大きくなったかなぁ。。。



二人のこだわりいっぱいのお家です♪
宅急便さんが「あのテレビに出てたお家ですか?」とおっしゃるそうです(笑)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ブログランキング★暮らしとファミリー全般



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛 (マツヒロ)
2009-07-26 17:02:31
素敵な家ですね

長女さんの御主人様はさぞかし素敵な方なのでしょうね
返信する
マツヒロさま♪ (さくたん)
2009-07-26 18:26:36
ありがとうございます

はい!
長女の旦那さまはロカビリーな大変素敵なお方です


この画像にはきっとコメントがあると思っておりました
返信する
いいな~♪ (メガネママ)
2009-07-27 00:12:56
自分達の思い通りに、家のことを色々やれるって、いいですよね~
うちも建て替えようかな~この家、夫が独身時代に亡くなった大叔母の為に建てた家だし…
あっ宝くじが当たったらの話ですよ
返信する
メガネママ様♪ (さくたん)
2009-07-27 10:38:36
ホントに自分の思い通りのお家を建てたいですよね♪
我が家には無理だわ・・・
それこそ宝くじでも当たらない限り

宝くじ・・・買わないから当たるはずもなく
返信する
マツヒロさま♪ (さくたん)
2009-07-27 12:03:31
また遊びに来てコメント残して下さいませ(笑)
返信する