思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

知覧 -博鮓-

2009年07月15日 | 食べある記
先日行った博鮓、また行っちゃいました!
知覧の豊玉姫神社での水からくりを見に行ったので前回一緒に行けなかった母も連れて博鮓で夕飯です。

↓突き出しの大根と烏賊の煮物。



↓たーちゃんは大好きななまこの酢の物で生ビール



↓今回は少人数だったのでこの間よりもう1つ上の特上にぎりです。
 特上は2,000円と2,500円の2種類ありました。



↓これはいつも欠かせない鉄火巻き。たーちゃん大好きです♪



↓今回は私は鰻重にしてみました。
 大隅産の鰻だそうです。



今回もどれも美味しかったです

お腹いっぱいになったところで水からくりを見に行きました。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ブログランキング★暮らしとファミリー全般

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! (N)
2009-07-15 20:55:01
今日は「魔法のことば」ありがとうございました うれしかったがんばります

私もお鮨が食べたいなーと思っていたのですが、夫に言えなくて・・・

みずからくりも見に行きたいです


返信する
Nさま♪ (さくたん)
2009-07-15 20:59:36
就職祝いに是非「博鮓」行ってみて下さい!
きっとご主人も喜ばれると思います。
魚釣りをされるYさんも絶賛でしたから
間違いないと思っていましたが
本当に美味しかったです♪

「魔法の言葉」というより
「真実」ですから!
頑張って下さいね♪
返信する