佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

4月1日 令和6年度始まる

2024年04月01日 | スケッチ
寒暖差の大きな3月でした。
寒い日が続くと、花便りがいっそう一層気になります。
寒さが厳しかった分今年の花はきれいに咲くだろうかと期待しております。今年のお花見はどこに出かけましょうか。

佐久創造館の閉館が延びて、来年3月まで続くことになりました。
4月から令和6年度の事業が始まりました。

令和6年度の職員体制です。
 館長   井出晃夫
 企画運営 菅谷弘 
 事務   共田茂 浜田利恵子 柳澤有良
 指導員  猪股研介 久保田ゆみ
 設備   児玉保彦
 清掃   小林清子 斉藤幸子 井出典子 高橋馨

コロナ禍のため4年余りいろいろな事業が制限されて来ました。
昨年は少し回復して、利用者人数は11万人余でした。
イベントや展覧会が減少し、サークル数も減りましたが
以前のように賑やかな創造館の事業や講座をと計画しました。
皆様方の創作活動が充実したものとなりますよう心がけてまいります。
お気軽に参加していただけますよう、よろしくお願いいたします。

    佐久創造館職員一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年1月1日 | トップ | 4月11日 椿の花 »
最新の画像もっと見る

スケッチ」カテゴリの最新記事