佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

6月27日 噴水池清掃

2024年06月27日 | スケッチ
本年第2回目の噴水池清掃です。
曇ったり、照ったりの暑い日でしたが、
朝早くから作業に取り掛かりました。
シルバー人材センターに10人の方を頼んで、
職員と一緒に池の底の汚れをブラシでこすり落としました。
最後は南側ポンプの部分の汚れを落としました。
池の金魚や鯉は元気で、ずいぶん大きくなりました。
 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日・16日 長野県華道教... | トップ |   
最新の画像もっと見る

スケッチ」カテゴリの最新記事