佐久創造館ブログ

佐久創造館での催し物、サークルの活動などを紹介します

佐久市農業祭2014

2014年11月02日 | スケッチ

佐久市・佐久市農業祭実行委員会主催の農業祭が
11月1日(土) 駒場公園を会場に9時15分~15時まで開催されました。
あいにく朝から雨模様で開会式は室内に変更されました。 

 

 

駒場公園内での農産物販売会は、地元の安全安心な農産物・花や加工品など
盛りだくさんでした。地産地消が一番です。

 

友好都市物産展や大お肉祭りもにぎやかでした。
でも一番行列ができていたのは、三陸大船渡のホタテ&さんま祭りの炭火焼コーナーでした。

 

落ち葉の舞い散る公園での美味しい大イベントでした。

 

指導員  久保田


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢中学校で合唱指導 | トップ | JGキッズ軽井沢クラブ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事